

つばさキャット自重!

佐川!

なんてタイミングできやがる…



どーも、ぼるけんです。


アニメ【化物語】最終話 つばさキャットその5 がやっと


やっっっっと!!公式サイトで配信されましたね~
DVD&ブルーレイの発売日もやっと決まりました。

計5ヶ月ほどですかね?延期されたの。



自分はブルーレイ買うし、慌てて見に行かなくていいや。と思ってたんですが。
どうも、完成したOPがエロいと評判なので、ちょっと見に行きました。

上巻のやつは完成版じゃなかったのね。
アレも え?これいいの?大丈夫なの?って感じでしたがw

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト



うん


自重!!!


完全に連想させようとしてるよね。
いろんなところからお叱りを受けそうw

ブルーレイ届いたときの楽しみを取っておくため、本編は見てませんが
凄いらしいね。忍の絆創膏とか

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


7月28日か。
楽しみ。


それと2期の発表はまだですかね?


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

あんちゃん!

コタツを封印しよう。


どうも。ぼるけんです。



半年ほど前から、よく利用する本屋にTVが設置されましてね。
漫画原作のアニメ等をを延々と流し続けるアレです。

1週間前に始まったばかりのアニメも流してて、
しかもCMカットしてあるからやりおります。



で、先日漫画を物色してたら、
本棚を挟んだ向こう側から

「あんちゃん!!」


「あんちゃん!!」

って聞こえてきたんですよ。女性の声で。


なんだ?【ひとつ屋根の下で】のアニメ版でもやってんのかぁ?


「あんちゃん」



確認しに行ったら…


Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
(2009/04/24)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る


【Fate/stay night】でした。


ゲーム、アニメ共に触ってませんが、ファンブックは持ってるのでそれなりに知ってます。


「あんちゃん」



ではなく




凛が叫ぶ「アーチャー」の聞き間違いでしたw






ちゃんちゃん。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

【つばさキャット(上)】届いたよ

最近疲れが溜まってます。

そのせいで寝オチ率が高いです。



どうも、ぼるけんです。


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る


つばさキャット(上)届きました。
4日くらい前にw


TVでは見なかったんですよね。もうめんどくさくなっちゃってw
ブルーレイ買うからいいや的な。




でもまだ見てません。
未開封です。

ユニコーンすらまだ見てません。


TVって動かせないじゃないですか。
それが自分には合わないんですよね。

落ち着きがないので、TVの前でじっとしてるのが苦痛なんですよ。


本読んでる時はウロウロウロウロしてます。
寝転がってみたり、椅子に座ってみたり、急に暴れだしたり、読む部屋をコロコロ変えたり。

なんなんでしょうね?



いやいや、こんな無駄な事考えてないでアニメ見なきゃ。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

あ!

ユニコーンの配信始まってるじゃん!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る


買いにいこー







HD版1000円
SD版700円です。


しかもコレ、レンタルだからね。
1度再生すると72時間後には消滅するとかいう。

ちょっと高いな~。


しかもダウンロードするのに74分だと?


感想は明日やなw

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチ!

そろそろ冬にとどめをさしましょう。



どうも、ぼるけんです。


ハートキャッチプリキュアのOP観ました。


ハートキャッチプリキュア OP 「Alright!」


なるほど。
たしかに【おジャ魔女】だわw

2人に戻ったみたいですね。
やっぱプリキュアは2人がちょうどいいよね。


初代を始めてみたときの衝撃はすごかったなー。
部活が朝にあったので、ちょうど起きてて。

なんとなくTVつけたら


プッリキュッア♪プッリキュッア♪

プリティで キュアキュア ふったりは プリキュア~♪




おい…なんかすげぇの始まったぞ…

こんな感じでした。


そんなに観てたわけじゃないけど、やっぱり初代が一番だよね。


ハートキャッチ観てたら、プリキュアよりおジャ魔女観たくなったわw

10秒かぞえて

まじ涙腺崩壊するし。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

