

スタッフ~!

狩野英孝の記事だと思ってクリックした方、ごめんなさい。






こんな動画がニコニコのランキングに上がってました。



たかじんで東方BGM



おいスタッフw




普通のテレビ番組で、好きなゲームの曲流れるとテンションあがるよね。

なんでも鑑定団で『うたわれるもの』の戦闘曲が流れてました。
昔、トリビアでスパロボの曲とか使われてましたね。


やっぱスタッフの趣味なんだろうか…?


自分も昔、働いていた店で、ばれない程度のアニソン流してました。
だから気持ちは分かるぜw





でも変な汗でてくるからやめろw


ホームセンターでKOTKOの曲とか流してんじゃねーよw
しかも数曲連続で。

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

マウスカーソルをいじろう

こたつでみかん。さいきょーね。



どうも!ぼるけんです。


ニコニコでこんなの見つけて、


【東方】マウ諏訪子カーソル【ドット絵】

マウスカーソル変更しましたw
こんなことできるんですね~。

全然知らなかったよ。


この記事書いてる間も、シャンハイやら諏訪子やら萃香がしゃかしゃか動いてますw
これはいいものだ。

ちょっとした気分転換にもなるし、作業が楽しくなりますね。


もっと色々カスタムしたいですね。
PC以外にもPSPとかもいじりたい。


勉強しようw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サケのつかみ取り

年末忙しいぞ。仕事が!




どうも、ぼるけんです。




ニコニコで癒される動画発見しました。



サケ祭りつかみ取り大会


ほのぼのするっすねぇ~。
こっちまで暖かくなってきますね!



いや、もう。

疲れてるときは、こういう事しちゃうよね。って話。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル : その他

伯方の塩ものがたり


伯方の塩ものがたり


伯方の塩 誕生秘話ですね。

感動しました。






さぁ、みなさんも一緒に!






は!



か!



た!



の!



塩!

テーマ : オススメ - ジャンル : その他

予想以上

深津絵里


どうも!ぼるけんです。



先日記事にした【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

マイリス30000は行くだろうと予想してましたが、今日確認したら

70000行ってます




すげぇ・・・



そしてバージョン9



すげぇ…


ランキング見にくい…

予想以上ですw
