

遠藤達哉先生【TISTA】発売!

遠藤達哉先生の初単行本TISTAが発売されました。
待望の単行本です

???って方のために説明しますと、昔『週刊少年ジャンプ』において、何度か読み切りが掲載された人です。デビュー作の【西部遊戯】は『赤マルジャンプ』掲載で読んでないのでわかりませんがw
本誌「に掲載された【月華美刃】【WITCH CRAZE】【PMG-0】はどれも非常に面白く、特に戦う女の子の姿がかわいかっこよくて素敵でした  素敵漫画でしたw
【PMG-0】は話も連載向きだったので、コレこのまま連載しちゃえばいいのにとか思ってましたが、それ以降連載はおろか、読み切りも一向に掲載されず、「マンガ書くのやめっちゃったのか?」不安になってましたw
そして【PMG-0】掲載から2年後ジャンプ紙面で遠藤先生の名前を見つけ、キター!って思ったのに
何を思ったのかラノベの挿絵でしたw
ちょwマンガ書いてくださいwとか思ってましたがwそれから一年ちょっと後
ジャンプスクエア創刊号に遠藤先生の名前が!!
!!!!ってなって、友人達に興奮っぷりと、期待やらなんやらを込めて話しましたが
誰も理解してくれませんでした。覚えてませんでした。ショボンでした。
スクエアはその掲載作品のジャンルというか、雑誌の方向性が定まっておらずかなりカオスな雑誌ですがw遠藤先生の連載が読めるということだけでかなり楽しみでした。

さて、やっと【TISTA】の話に戻りますが、今までの作品とはかなり違ったいて、かなり重い内容になっていていますが、やっぱり面白いです。期待した甲斐がありました。かなり読み応えのある作品になってまして、今から2巻が楽しみです!
が、いつも行く本屋では自分が買った一冊しか入荷されてませんでした・・・
いや、ほんと、面白いと思うんでぜひ読んで見てください・・・
画像がねえ・・・
なにやってんの!?地元の本屋もアマゾンさんも。もっと遠藤先生囲っていこうぜ!
もっとこう、な!?というわけで遠藤先生および【TISTA】を応援していきます!
あと読み切り作品もまとめて単行本化もよろしくおねがいしますw

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

新PC到着!

新PC届きました!
モニターでけぇww
