

マニアックな方の趣味をさらけ出せ!

あいこら 12 (12) (少年サンデーコミックス)あいこら 12 (12) (少年サンデーコミックス)
(2008/06/18)
井上 和郎

商品詳細を見る
フェチというテーマに真っ向から挑んだ作品【あいこら】の最終巻が発売されました。

いろんな意味でものすごい作品でしたねw
フェティシズム的な意味でw
テンポが良くて、ギャグの応酬が面白かったです

正直後半は失速気味でしたがw最終巻も、ええーーーwってな感じでしたがw
割と嫌いじゃないですw
メインヒロインである『天幕 桜子』の最後のデレっぷりはもう少し見たかったですねw


しかしアレですね。自分の好きなものを好きと言えるのは素晴らしいことだと思います。

素晴らしいと思うんだ!

世の中に巨乳派と貧乳派がいますが、あえて言おう、俺は



大きいのも小さいのも、どっちも大好きだ!!

それと俺は昔っからの足フェチでね
好みの足を見つけると


さりげなく凝視してしまうんだw

最近気がついたんだが、


メガネっ娘も大好きだ!

あと

年上の和服とかヤバいよね!

でこが広いのもアリだと思うんだ

背が低くて金髪ってどう思う?

レイよりアスカより委員長だよな!?

「男の人って大きい胸がすきなのかなぁ~?」

好きだ!!

みんなもっとさらけ出そうZE☆



テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

