スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い癖が出た。ぱっ!でた!

悪い癖がでた。来週テイルズの新作が出るっつってんのに・・・
ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレ
(2006/12/21)
Sony PSP

商品詳細を見る
ロックマンDASH2買っちゃったw
いや、PS版持ってるんですけどね。2回くらいクリアしてるんですけどね・・・
急にしたくなったので・・・wそれと

ロックマンDASH3出してくれー
頼むよ。カプコンさーん


ハードは何でもいいので、、持ってなかったら買うからさ・・・

どうして諦めちゃうんだよ!
みんな3待ってるんだよ!
がんばれ!頑張れ!
しじみだって待ってるんだよ!!


ね?

世界はあたしでまわってる世界はあたしでまわってる
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
これも買っちゃったんだZE☆
【世界はあたしでまわっている】
店頭で見てどうしても欲しくなったのさ。
わがままな女の子が暴れまわる話とか好きだからさー
好きなものは好きでしょうがないよねーw
感想などは後々書こうと思います。

さーて、テイルズがアマゾンさんから届く前になんとかするぞー。

たぶん・・・無理・・・

どうして諦めちゃうんだよ!?
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

結構買っちゃったZE☆

3.jpg
今週の購入物。予定外に買ったものがちらほら

上段左から説明

【惑星のさみだれ】1~5巻   前から気になってた作品。衝動買いしたw面白かったです。いつかレビューを書こう。

【智代アフター】   ゲームCLANNADの智代シナリオのその後を描いた作品。「え?こんないいのあったんすか?」って感じで書店で見つけて購入。内容は残念な感じでした・・・
ゲーム版もあるんですねw暇があればしたいと思います。

【エアギア】21巻    おっぱいはいいんだけど、内容が内容だけに3分で読み終わった。

【あいこら】12巻(完)   【美鳥の日々】の「井上和郎」先生の作品。こっちでちょっと語ってますw

【明日泥棒】1巻   買う予定は無かったんだけど、作画担当の「別天荒人」先生が好きなのでw
ってか【ガールフレンド】と同じコンビですね。これからに期待

【レイモンド】2巻   いつ出てたのか?まったく気がつきませんでしたw【ラブやん】の「田丸浩史」先生の作品。内容はすごいよww個人的にはすっごい好きwあと、千代が可愛いと思った。一コマしか出てないけどw

【月光条例】1巻   【うしおととら】【からくりサーカス】の「藤田和日朗」先生の新シリーズ。青き月の光によってねじれてしまったおとぎ話の世界を正す、という物語。熱い展開、魅力的なキャラクターが見れますね。続きが早く読みたいです。先生のファンの方はもちろん、他の作品読んだことない人にも読んでほしいですね。

【絶対可憐チルドレン】13巻  もう13巻か~、速いですね~。TVアニメも放送中で好調ですね。今回収録されている『出会い編』がかなりイイ感じ。はやく14巻でないかなー

【D・N・ANGEL】12巻    連載がストップしててなかなか出なかった12巻がついに発売!・・・えーと・・・11巻読んだっけ??・・・・あれ?



ふぅ、こんな感じです。

さぁ、来週はかなり楽しみにしてるマンガの新刊がわらわらでますw忙しくなりそうですw
テイルズの新作も出ますしね~。テイルズプレイ日記も増えるかも?
え?【SUN】?

俺は過去を振り返らない男なのさ・・・

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。