

アフタヌーン・・・お前がナンバーワンだ!

月刊 アフタヌーン 2008年 07月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る
今日アフタヌーンコミックスが発売されました。(田舎なので一日遅い)

画像は<月刊アフタヌーン>ですが、コミックス派なので誌面では追ってないですw

本当は今日は【無限の住民】のレビューを書こうと思ってたんですよね
最新刊が発売だし。アニメが7月から放送だしで、熱いので。
虚をついて【ラブやん】レビューもありだなぁ、見たいなことも思ってましたw

ですが、今日4冊のアフタヌーンコミックスを買って思ったのさ!


最強すぎるだろこの雑誌・・・

やばいね。
二つのレーザーは止められネェどころでない!
いったいどれだけレーザー打つ気だよww

【ヴィンランド・サガ】【無限の住人】【ラブやん】【百舌谷さん逆上する】
今日買ったのはこの4冊なんですが、

まず【ヴィンランド・サガ】もうかなり前から面白かったのですが、巻数が増すごとにどんどん面白くなっていきますね。やばいですね。止められませんwぜひ読みましょう!

【無限の住人】今回も卍さんの出番はほとんどなかったですがw今回は逸刀流の4人が大暴れ!
殺陣のシーンはもう鼻血でそうなくらいカッコよかったです。止められません!刀とか侍が好きな人は絶対に読もうね。

【ラブやん】カズフサがついに三十路にwもういろいろとヤバ過ぎますww少しずつ変化しつつあるラブやんとカズフサから目が離せませんwヤバ過ぎます(ネタ的な意味で)
ニートの人もそうじゃない人も読みましょう。現実から目を逸らさないで

【百舌谷さん逆上する】ツンデレとはこういうことだっ!!
「ツンデレ」を「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」という病気として描いた作品です。その辺にあるツンデレとは全然違うんだぜ!苦悩する百舌谷さんの描写がすごいです。面白いです。
ツンデレスキーのそこのあなた!べっ別に読んでくれなくていいんだからねっ!!!


今日買った4冊以外にも【おおきく振りかぶって】【ヒストリエ】【臨死!!江古田ちゃん】【謎の彼女X】【チノミ】【もっけ】【蟲師】等など、面白いマンガてんこ盛りですw止められねぇw
現在数あるマンガ雑誌の中で、間違いなく一番面白いと思いますね。
かなり質のいいマンガが数多くあって、ぶっちゃけ桁がちがいます

面白い本が読みたいなら

素敵マンガ雑誌月刊アフタヌーンに頼れば間違いないですよ!


月刊アフタヌーンホームページはココから

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

