

ユニコーンは置いといて・・・

まだ風邪のおかげで少し調子が悪いです。


んー・・・全裸で寝たのがまずかったか・・・




最近気になった事 マンガ、アニメ編 行きます。



[アニメ【ヒャッコ!】がいよいよ放送]

以前記事にしたヒャッコ!のアニメが放送されます。

そうだよ!今日から放送だよ!
オフィシャルサイトはココから

これはキャストとか結構豪華なのでは?
あんまり詳しくない自分が知ってる声優さんがちらほらなので・・・


って、こっちじゃ映らないのね・・・・



くそったれー!





[ハンター×ハンター連載再開!]

いよいよ来週号から再開ですよ。
いやー速報が来た時はうれしかったですねーww
すんごいイイ所で終ったから物凄い悶えましたよw

内容忘れちゃってる人は3日(金曜)、田舎の人は4日(土曜)にコミックスが発売されるのでそちらを読んで復習しておきましょうw




[となりの801ちゃんアニメ化!はなかったことに・・・w]

ブログ休んでたせいでかなり古い話なんですが
まぁ、ざっと説明すると

801ちゃんアニメ化!
   ↓
マジで!?
   ↓
制作は京アニ!
   ↓
ま、マジで!?
   ↓
制作中止!
   ↓
ま、マジでかー
   ↓
公式サイトでネタにされる
   ↓
長い夢を見たんだ・・・


こんな感じw公式はココからどうぞー

結構wktkだったので少し残念です。

なにはともあれご結婚おめでとうございます!




[らき☆すた6巻発売!そして瞬殺!]

これも古くて申し訳ないんですが、【らき☆すた】の最新刊が発売されましたね。
よく行く本屋は店に並んでから3日で売り切れになってましたww
結構積んであったんですけどねー。滅多に本が売り切れることもないんですがw
敦賀軽く始まってるな!





[【化物語】アニメ化!制作はシャフト]

かなり好きな作家の一人「西尾維新」先生のライトノベル作品【化物語】がアニメ化なんですよ!
オフィシャルはココから~
これはかなり期待してます!
というか相当好きな作品なんで、今度ゆっくり記事にしよう!





とりあえず今日はこのあたりにしておくとします。

よーし!ロックマン9でもクリアするかー

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

ちょ、ちょっと待ってくれ!

箱を開けてみてびっくり

081001_205829.jpg

・・・・・・




なんだこのパーツの量は・・・・


しかも1/100スケールなのに一つ一つのパーツが小さい・・・・


081001_210234.jpg

とりあえずボディはできた。




一時間近くかかったけどねw


テレビ見ながら作ったせいもあるんだけど、これは長期戦になりそう。

うーん。


・・・・・・・









さかやーん!助けてくれー!

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

ユニコーンが来た!

来ました!

081001_180408.jpg

アマゾンさんから届いたぜー!
4巻特装版も同時に購入なんだぜw

ほんとは昨日来てたんだけど、風邪でダウンしてましたw

とりあえず今から作りまーす。

MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) (角川コミックス・エース 189-4)機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) (角川コミックス・エース 189-4)
(2008/04/25)
福井 晴敏矢立 肇

商品詳細を見る

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

