

フレンチクルーラーは本当においしい!アニメ【ヒャッコ】について


ヒャッコ トレーラー映像【ニコニコ動画】



・・・・・・・




うわーん!



見たいよみたいよー!


ヒャッコがみたいよー!




どうして3局しか放送してないんだよ~



もう・・・・アニマックス待ちしかないのかー



頼むよアニマックスー



みたいよー・・・・













一時間後




みた!見ましたよ!


・・・・ええ



ようつべ的な意味で





オープニングからびっくりしましたねw

オープニング、エンディング曲をつんく♂がプロデュースしてるんですねwちょっと吹いたわw

『早乙女 雀』役の「平野 綾」さんが歌うエンディングは結構よかったんですが、オープニングはちょっと微妙かも?

あと、OPとEDのアニメーションが確実に完成してないw


OPは本編1話の映像をそれっぽく繋げただけ。

EDに至っては絵コンテって程じゃないけど、ほぼラフに近かったよww


こういうのは進むにつれて完成していくアニメもあるんですが(サムライ7とか)
かなり不安w



だんだん作画崩壊とかやめてね?ほんとにw



んで、本編。


声優に関しては今のところ問題ないかなー?

やっぱり自分は原作ファンなのでちょっと違和感は感じますが許容範囲内ですねw
きっとだんだん慣れてくるよw


気になるのが次回予告で喋ってたのって誰?『火継』じゃないよね?
火継役の人ってOPテーマ歌ってる人なんだよなー。


オフィシャルからその人のブログ見てみたけど





不安感しか沸いてこないよ



だ、大丈夫なの?





作画はかなり原作に忠実ですねー

このあたりは好印象ですね。



ちょっと残念なのが、原作のテンポの良さが損なわれてる事ですねー


原作のテンポで行っちゃうと、かなり展開が速いのでどんどん話進んで
それはそれで駄目になりそうなんですがw

どうも無理やり引き延ばした感じが否めませんねw
でも原作レイプとか、そんなことは全然ないです!

ってか、あんまりアニメ見ないのでどの程度の出来なのか判断できませんww
詳しい方、見たら感想お聞かせ願いますw



DVDは・・・そうだなー・・・特典次第では買うかも知れませんねーw

OPとEDもDVD版ならきっと修正されてると思いますし。



できれば見続けていきたいんですが・・・

なにぶんようつべ頼みなので



・・・・・

お願いアニマックス!




あ、原作漫画も面白いので興味のある方はぜひ読んでみてください!

自分のレビュー
ヒャッコ オフィシャルサイト
ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る





テーマ : ヒャッコ - ジャンル : アニメ・コミック

