スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本気だす

いつまでも積みゲーばかりしてると思うなよ?

みたいな感じでちょっと本気出してみたw



とりあえずロックマン9はクリア。

ワイリーステージ楽しかったよw

いろんな特殊武器を駆使しながら進んでいくのはいいねw


あと、今回のイエローデビルは強い!って思ってたらパターンよんだらそうでもなかったw
2回目は楽に倒せました

ワイリーもE缶一個使ってクリアー!

1000円にしては楽しめたよw
なんか追加コンテンツみたいなのあるみたいなので時間があれば・・・



んでスパロボ。13、14、15話クリアしました




やっと出てきたキングゲイナー!


いやー、待ち遠しかったよw



でも


これ・・・・



弱くない?








武装が貧弱すぎるw
気力130越えれば強そうだけど、難易度ハードだから全然気力上がらないし・・・
130になる前に戦闘終わっちゃうんですけどw


まぁ、後半になれば強そうなのでPPとか貯めていこうw



あと、15話のSRポイント(αの熟練度みたいなやつ)獲得条件厳しすぎww

アクエリオンまで出てくるとは・・・


バンドック倒しても何ももらえないし・・・・


さかやんと堀江が15話はきついみたいなこと話してたのを聞いてたので、事前に準備してなんとか獲得しましたけどね・・・


もうちょっと・・・こう・・・ね?




結構の作品が仲間になりましたねー



ゴッドシグマ結構好きなんですけどw



自分は強さとより趣味に生きるので、好きなキャラをひいきして育てたいんですが、
SRポイントの関係でかなりの総力戦になるので、なかなかうまくいきません・・・


くそう・・・




小隊システムのスパロボは初めてやるんですがこれ結構めんどくさいねw

空と陸のやつうまく分けたりしないといけないし、時間かかるわコレw




とりあえず、ソシエをターンエーに乗せてー

ザブングルのラグを隊長にしてー

何とかして好きなキャラを率先して育てるぞーw




撃墜数ランキングは、ゲイナー以外は女性で埋め尽くすのが目標!


よし!寝る!風邪が治らない!
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

【機動戦士ガンダムUC】2巻まで読んだぜ!

やばいよやばいよ!


これ面白いんじゃないの!?


ガンダムの小説は初めて読むんですが、2巻中盤からの盛り上がりはハンパじゃない!

家に帰ると他のいろんな誘惑があるのでw仕事の休憩時間にちょっとずつ読んでいくつもりだったんですが、2巻ちょっと読み始めたら止まらなくなってさーw

一気に読んじゃったーw


よーし



モチベーションあがりマクリマ・クリスティーなのでー


このテンションのままガンプラ制作再開DA!



あと、オールドファッションも大好き!

テーマ : オススメ本 - ジャンル : 小説・文学

漫画ナツ100 2008集計結果発表!

ついに発表されましたね。


面白いマンガを100作品選んで、みんなで面白いマンガを広めあおうという企画です。

3回目となる今回は、10巻以内で完結してるマンガというルールでした。
自分のナツ100はこちら

『酔拳の王 だんげの方』さん。集計お疲れ様でした!


では、さっそく見てみましょうー


酔拳の王 だんげの方[2008ナツ100 結果発表 1~100位]




やっぱりあずまんがは強かった


堂々の1位ですねー。これは納得ですねw
後の作品に与えた影響は絶大でした。
昔ちょっと早起きしてアニメ録画してたのもいい思い出ですw


2位はレベルEでした。
実は自分は、昔ジャンプを毎週購入していたので、「一回読んだことのあるコミックス買ってもなー。結構覚えてるし」ってことで、ジャンプ作品はあんまり持ってないんですよねー

レベルEは思い浮かんだのですが、自分が所持しているコミックスだけという自分ルールを作ったので
入れられませんでしたー

よーし、これを期に買いに行きましょーw



3位は寄生獣

これも納得ですねー。そういえば映画化されるって聞いたんですがどうなったんだろ?




結構知名度の低いマンガもランクインしててかなり新鮮ですねー
個人的に『サイコスタッフ』の69位が一番うれしかったw


ってか、トップ100の作品、半分近く読んだことないよorz


所持してるのは4割に満たないし・・・・・





いやー、自分もまだまだですねー

この結果を参考にして、もっとたくさんの漫画を読んでいきたいです。

部屋のスペースと相談しながらw





この企画に参加できてとても楽しかったです。
自分が面白いと思うマンガを、他のたくさんの人に読んでもらえるのはうれしいですしねw

来年も行われるとしたら絶対に参加します!

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
(2000/02)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)
(1996/03)
冨樫 義博

商品詳細を見る
寄生獣―完全版 (1) (アフタヌーンKCDX (1664))寄生獣―完全版 (1) (アフタヌーンKCDX (1664))
(2003/01)
岩明 均

商品詳細を見る
サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
水上 悟志

商品詳細を見る

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。