

これは・・・・【ヒャッコ】2話感想

ヒャッコ2話見ました~



これは・・・・・・黒歴史になりそうな予感がプンプンしてきたぜぇ。

手抜きのOP、EDは変わってませんでした。
まさか最後までこのままって事は・・・・
ありそうで怖い

2話は原作では16ページの内容を引き延ばしたものでした

16ページを20分て・・・後半はアニメオリジナルでしたけど
やっぱりテンポが悪い。
ヒャッコはテンポのいいギャグが売りなのにこれはまずいw
さらに味気のないBGMがそれに拍車をかけちゃってますね~


なんていうか、15分アニメみたいな感じにした方がよかったのでは?みたいな
最近そういうのあるのかどうか知りませんがバトルプログラマーシラセとか瓶詰妖精とかみたいにさ

そういえばマサルさんもそんな感じでしたね

瓶詰妖精オープニング

久しぶりに見たけど、これイイよねw
当時どうしてもCDが欲しくて、京都までいってサントラ買ったのが懐かしいよw


アニメ版ヒャッコは原作見てない人にはあんまりオススメできませんねw

テーマ : ヒャッコ - ジャンル : アニメ・コミック

