スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはPSP


PSPが壊れちゃったので新型を買いに行くことにしました。

正直、横縞問題とかもあるし、いまいちイイ色とかがないので、しばらくは購入を控えるつもりでしたが。

あれはさすがに今後のプレイに絶大な支障をきたすのでww


というわけで

どーん!
PSP-3000.jpg
なんかぼやけてるけどw
色はミスティックシルバーにしました!
黒は指紋が目立つし。白はDSが白いやつなのでかぶっちゃうからw
できればピンクとかがよかったんですけど、箱を開けてみたらシルバーも結構いいですねー

PSP.jpg下のは壊れた初期型。
つーか新型軽いな!!
薄いな!!テンションあがって討伐訓練に行ってみた。

横縞問題は今のところよくわかりませんねー
モンハンだと横縞は出ないのかも?

っていうか、液晶かなり綺麗だ!
ちょっと明るすぎて色の感じに少し違和感がありますが、たぶんすぐ慣れると思います。
配色がきつくて、ちょっと眼がチカチカするぐらいですねww

マイク内臓ということでこれからマイク機能を生かしたソフトが増えるんでしょうか?
正直PSPはモンハン以外のゲームはいまいちなのが多いのでw半分近くが移植モノだしw
これからキラータイトルが発売されるのを期待ですね。

注目してるのは、プリニー注文しようぜ!俺たちに世界ディシディアファイナルファンタジー真・三国無双 マルチレイド
このあたりですかね。あとはガンダムvsガンダムとジルオールくらいでしょうか。

特にディシディアはかなり面白そうなので期待大です!
おそらく買うでしょう。そして・・・・・w


あ、ちなみに旧型のPSPはさっきメッセでこしあんと話してて、アナログの部分『ぎゅぅ』ってしたら直りましたwww
何も買った後に直らなくても・・・・

少し違和感は残るけどまだしばらくは戦えそうです
新型買っちゃったからほとんど触らないでしょうけどw
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


横縞問題はなんか修正されるような気配はないので、しばらくはこのままでしょうw
ビデオとか見る人はちょっとあれですが、ゲームする分にはほとんど気にならないレベルみたいですね。2000も安くなってるし、旧型の人やまだ持ってない人は買ってみてはいかがでしょうか?
モンハンもBest版が出ましたしねw
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

さよならPSP

PSPがぶっ壊れました。


朝起きて何気なくモンハンを初めて、闘技訓練してたんですね。全然やってないので。
クックを制覇して、次コンガ。
弓って楽勝だなー、とか思ってたら異変が・・・・


前々からたまにアナログがおかしくなることはあったんですよ。
前に進もうとしても、そろそろ歩きになってまともに歩けないとか。
でも、電源つけなおしたりすると直るし、そこまで致命傷ではなかったんですが
今回は一味違った!


なんかアナログが変なところで固定されてて、どうやっても治らない。
モンハンやってると常に前に進み続ける状態ですよww
後ろには絶対にいけませんwコンガの後半かなり死闘でしたww


クエストに行ってる時はまだやりようがあるんですよ。
視点変えれるから、前にしか進まなくても何とかなるみたいな。

町に帰ってごらんよ?


もう、パンッパンやぞ!
どうしろと?猫飯とか食べたらそこから脱出できないよ!
ポッケ農場入った時点でリセット確定だよ!!

まぁ初期型で、買ってから4年くらい以上経過してるので頑張った方なのかな?
ありがとうPSP!お疲れ様でした!

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

まさかのノータッチ

セカンドフレーム完成しました!

2L3.jpg

この前、さかやんの家でモンハンしている間に、むねやんが作ってくれました。一晩でw


今回は自分、1%も作ってません

いやいやいやいや……だめだろww
ユニコーンのときは半分ぐらい作ったけど、ノータッチてw

いや、申し訳ない!ほんとに

2L4.jpg
タクティカルアームズです。でけーw
でかくてカッコイイんですが、とてもじゃないけど持てませんw
重くてまともに立てませんw

2L5.jpg
ガトリングモードみたいな。
ポリキャップとか、肩のパーツとかもろくてポロポロ取れちゃうので、うまくポーズをとらせることが困難ですw

カッコイイんですが、安定感がなさすぎる。
飾っておくには接着剤や固定冶具が必須ですね。
ハッキリ言って面倒なのでたぶん箱から出すことはないと思われますw

いや、申し訳ない!
ごめんよ・・・ブルーフレーム。


次買うガンプラは自分で作るよ。なるべくひとりで作るよ。

ひとりでできるもん!







いや、ほんっとに申し訳ない!

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。