スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも【咲-Saki-】がアニメ化されるっぽい

ヤングガンガンで好評連載中の【咲-Saki-】が、次号重大発表だそうで。

もうすでにドラマCD化はされてるので、おそらくアニメ化の事ではないかと。
以前紹介した記事

もしそうだとしたらかなり楽しみですね。
ドラマCDの方は未チェックだったのですが、ちょっとキャストを調べてみました。

・・・・・・・


めちゃくちゃ豪華じゃないですか!

主人公である咲は植田佳奈さん

のどかが小清水亜美さんで、タコスは釘宮さんですよ!?
そのほかにも白石涼子さんや堀江由衣さんの名前もあります。

なんという声優ホイホイ


やばい、もしこのキャストがそのままでアニメ化だとしたら・・・・・


パンッパンやぞ!!


ラジオもあるみたいですね。水瀬さんちを聞き終わったら聞くことにしましょうw

まだアニメ化だと決定したわけじゃないのですがw
あんまり期待し過ぎると違ったときのショックが大きいしね。
ちょっと落ち着きましょう。


・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ふぅ




wktkやなぁー
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

エトレンジャーって知ってるかい?

なんか、今日仕事中にふと思い出したんですよね。

昔、BSの衛星アニメ劇場で放送されてて、結構好きだったんですよ。
なんで思い出したのかは不明。

詳しくはココで。

簡単に説明すると、邪霊王・ニャルマーによって狂ってしまったおとぎ話の世界に
干支をモチーフにした主人公たちが入り込んで、物語を元の姿に戻すみたいな話。

なんだか、サンデーで連載中の【月光条例】みたいですね。


ちょっとまた見てみたくなったので試しにニコニコで検索してみたら・・・・



エトレンジャー第一話

あるじゃないか


思わず懐かしくて見てしまいました。
結構突っ込みどころ満載なんですが、面白いかも。
なんか後半仲間がどんどん死んでいった記憶があるんですが・・・どうだったかな?

暇な時に見てみようかな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。