スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第2回ガンプラ製作会】開催!(前編)

年末暇を持て余すと思ってたんですが、姉が急に帰ってきたり、友人が地元に戻ってきてたりで
以外に忙しいです。

どーも、ぼるけんです。

今回は第2回ガンプラ製作会の話。
第1回はココからどうぞ


昨日、ジョーシンの広告で『シナンジュ』が安かったので買いに行くことに。
さすがガンプラに定評のあるJoshinですね。


一人で買いに行くのもアレなので、さかやんを拉致。
なんか色々見てるうちにせっかくなので堀江を呼び出し。


とりあえず、当初の予定どおりシナンジュをゲット!
MG 1/100 シナンジュVer.KaMG 1/100 シナンジュVer.Ka
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る

いやぁ、カッコいいねw


さかやんは、複雑な動きが可能な『1/100ゴッドガンダム』を購入。

堀江は『周倉ドーベンウルフ』と『1/100クロスボーンガンダムX-1フルクロス』で迷って、クロスボーンをチョイス。

みんなで買ったおかげで、なんかスタンプカードみたいなのが埋まって、シナンジュもポスターもらえました。やったねw


晩飯を食べに行くついでにむねやんとたにやんもガンプラ製作会に参加することにw

むねやんは『1/100ボール』を購入。いい趣味してるわw

たにやんはいろいろ迷って、名シーンが再現できる『1/144ジム』と『1/144シャア専用ズゴック』を購入。この間はゴッグとハイゴッグを作ったので水陸両用制覇しそうな勢いw


カレー食って俺の家で作りだしました。
もちろんBGMはガンダムメドレー!


さかやんは作りかけのアウセンザイターから制作

自分もとりあえずシナンジュは置いといてストライクノワールを製作開始。



9時くらいから作りだして、たにやんは12時くらいに完成。
なんせワンコインプラモですのでw


むねやんはやたらボールを絶賛してたw
「おめぇらなんでボール買わんかったの!?」とか言い出す始末w
いや、確かにカッコいいけどね・・・・・


他の3人はまだまだ時間が掛かりそうなので、むねやんとたにやんは深夜3時頃帰宅。


結局朝まで作ってましたw
いやー、ガチのガンプラは1日で作るものじゃないねww


作るのが早いさかやんでも、完成したのは朝の6時頃。
暇になったとたん、『ヤハテのごとく!』のラジオを聞きだしてニヤニヤしてるから困る。


屁をこく程度の能力の堀江は朝9時まで作ってても完成していない。
久しぶりのプラモ制作だから仕方ないとはいえ、いったん寝て、完成したのは夕方の4時くらいww
いくらなんでも遅すぎるw まぁ、屁ばっかこいてるからなんですけどね。


俺は寝過して起きたのは4時くらい。すまーんwww


なんかさかやんが「風邪ひいたっぽい」というので熱を計ってみると
38.6℃
ちょwなにしてるんですかw

仕方ないので、撮影会は後回しにして今日はここでお開き。
さかやんお大事にー。


かなり長くなりそうなので、出来上がったガンプラは後篇で紹介します。

というわけで後編に続く・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。