

シナンジュ製作開始?


雪それなりに積もってますね。

どうも、ぼるけんです



よし、シナンジュ作り始めますか~!



・・・・・・・・・





こ、これは・・・・


シナンジュ パーツ

すごく・・・・・多いです・・・・


ユニコーンの時はこれくらい。
081001_205829.jpg


まぁ、シナンジュの方が大きいのでわかってはいたんですが、実際出してみると・・・・びびるわぁ


しかもパーツが結構細かい。ユニコのように変形とかはしないので、そこまで複雑な作りじゃないのがせめてもの救いですね~


結構好きなMSなので、今回はたとえ時間がかかってもシェバンニには頼らずに作ろうと思います。


よっし!がんばるぞ!

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

