スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡音ルカ【ダブルラリアット】が神がかってる件

すごい。

ネタソングだと思ってクリックしたら全然違った。

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


メロディラインとかもすごくいいですね~
何より歌詞がやばい!
じっくり読むと感動する。

ボーカロイドオリジナル曲殿堂入りは間違いないでしょう。


後半の方のルカが一人でいるところで一時停止してみましょう。


やべぇ。なんも言えねぇ



振り込めない詐欺とはまさにこのことですねw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

第5回ガンプラ製作会【終焉編】

最近筋肉痛な日々が続いております。

家にいると本より重たいものを持たないのでしかたないね。
どうも。ぼるけんです。


これの続きとなります。


パークボール事件の後。ちょっとシャアザクとかで遊び始める。

ほかにも例の嫁を当てるサイトとかで遊んだりしてた。

4時半くらいだったかな?
いつもは遅い堀江が完成。
ルージュ
かっこいいのぅ。
実はこの機体、自分も結構好きでいつか作ろうかな?とか考えてたやつです。

エールだけだと寂しいので、今度ランチャー&ソードストライカーパックのストライク買って換装するか?みたいな事も言ってましたねー

それもアリかな?



しかし、あんまり早く完成しちゃうのも考えモノですね~。
ガンプラ作ってる途中は集中してるから大丈夫だったんですが、
本とか読んでるとねー。

コタツに入りながらウトウトしちゃました。どうやら1時間も寝てなかったみたいだけど。


なんかさかやんが騒いでたからそれで目が覚めましたw

ストフリがほぼ完成したらしく、それのあまりのカッコよさに感動してたみたいww
時間は朝の7時半くらい


ストフリ
この画像じゃ伝わりにくいかも知れないけど、すげーゴージャス!!

ファンネルみたいなやつも変な棒で固定してあって、ボリュームも半端じゃありません!
さすが定価7000円越えは違いますねー


のこるむねやんが完成するまで撮影会。

自分は結構疲れてたからあんまり撮ってませんが、さかやんはめっちゃ撮ってたw
おもにシャアザクを。

どうやらシャアザクだけで20枚くらい撮ってたみたいw馬鹿だw

SEED系
SEED系の機体をそろえてみました。
ノワールだけ前に作ったやつですねー

そういえばジョバンニが一晩で作ってくれたブルーフレームもありましたねw完全に忘れてたわw




ギニュー特選隊
自分がジョジョとか読んでる間にこんな事して遊んでましたw
特選隊かよwww

さかやんはガンプラで遊ぶ才能があります。この製作会を一番楽しんでいるのは彼ですね。
いつかその眼鏡叩き割ったる。



最後のむねやんのデモンベイン・ブラッドが完成したのはなんと10時!!
実に14時間くらいぶっ続けで作ってますね。

パーツをヤスリで完璧に処理してたり、接着剤をフル活用したりして本気で作ってたので仕方ないね。

デモンベイン ブラッド
結構かっこいいんですが、ガンプラと違い、ほとんど可動しません。
持ち上げると足とかプラプラしてるし、安定感もありません・・・・



やっぱり素人にはガンプラが一番無難ですよ。結論。



みんなでカレー食ってお開き。

これにて第5回は終了です。


第1回が12月15日だったからかなりのハイペースで進行してますねw

妙な事を言うとすぐにフラグが立つので気をつけましょうねww







そんなこと言ってるそばから、今週も土日が休みだとか言いだすさかやん。

未だ未参加の蓮華先輩も土日休みだとかで・・・・・・



これは・・・・・・







まさか・・・・・・・・・・・・










来るならかかってこいやー!!

俺は・・・逃げも隠れもしねぇ!!!




それでは定番の全員集合でしめたいと思います。
窓の外が明るいのがいい感じですww

第五回 全員集合
乙カレー

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

【とらドラ!】11話・12話感想


さっき何気なく黄金伝説見てたら


濱口さんがおでんを天日干ししてた

めっちゃ笑いましたw

どうも。ぼるけん です。



あい。アニメ版とらドラ!の感想

11話『大橋高校文化祭【前編】』

文化祭編ですね。
物凄くテンポが良くって、アニメ版ならでわな部分も結構ありましたね。

みのりんが竜児を意識し始めて、物語は一気に加速します。
とらドラ!はこのあたりからが本番!って感じがしますね~

大河と父親との確執が明らかになってきたりで、結構重たいんですけどねw
ラブがコメしちゃうようなのは今後もあまりありません。さびしいのぅ。

次回予告に独身(30)を持ってくるあたりがいいセンスしてますw
アニメ化は成功でしたね!って思いました。






12話『大橋高校文化祭【中編】』

文化祭編の中編です。
いつもはラノベ版1冊を2話に分けて放送って感じなんですが、今回は3回みたい。
かなり重要なイベントなのでナイス判断ですね。

いい雰囲気になっていた竜児とみのりんですが、思わぬことがきっかけで口論になってしまいます。
いつも朗らかなみのりんがあんなに怒るとは・・・・・


プロレスショーなんですが、原作とはちょっと違った解釈なのかな?独身的な意味でw
いやー、やっぱゆりちゃんはいいキャラですね。スピンオフでもっと活躍する姿が見たいよ!


あーみんもいい子ですねー。やっぱりとらドラ!にあーみんは欠かせませんね。


面白いよ。マジで。

そういえば、ラノベ原作のアニメ作品ってほとんど失敗しませんよね。

マンガをアニメにするのとは違って、ほとんど無の状態から動く絵を作りだす訳だから大変だと思うんだけど、その分自由に作り出せるっていう面があるのかもしれませんねー

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。