

ハガレン 新アニメはキャスト変更らしい

どうも。

ぼるけんです。




鋼の錬金術師のアニメ新シリーズはキャストが変更されるようです。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ

エドワード役の朴璐美さんと、アルフォンス役の釘宮理恵さん以外はほとんど変更するみたい。


前のシリーズではDVD全巻買いましたからね。なぜだか今でも分からないけどw

アニメのDVDやビデオを買った作品はこれだけです。なぜかはわからない・・・・




劇場版も見に行ったし、キャスト変更はちょっと残念かも。

最初は違和感ありまくりでしょうねー



キャストそのものは豪華ですので、きっといい作品に仕上がるとは思いますけどね。



公式を見る限り、今回はほぼ原作どおりのストーリーだと思いますね。
お父さまいたし。

前作は中盤以降はオリジナル展開でしたので。



マンガもクライマックスに突入してるし、原作の完結と合わせる感じになるのかな?

でもマンガあと1年で完結しそうには思えないけどねw



もしかしたら、TVシリーズ50話+劇場版で完結。
って事になるかも。

人気が出れば更なる展開もありそうです。




放送開始日は4月5日。

OOの後番組ですね。


つまり放送時刻は夕方5時。






半端すぎるんだよねぇ・・・




新シリーズもDVD全巻購入もありうるw




まぁ、なにはともあれ






















ホークアイ!

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

