

アマガミするの!?アマガミされちゃうの!?どっちなの?  それが重要です。     あ!ちょっと待って!       別にどっちでもいいや!!!

かったゲームはこちら!



どん!
アマガミ


恋愛SLG 【アマガミ】 です!!

ゲーム【キミキス】と同じスタッフさんですね


いやー、久しぶりのギャルゲーですよ。


一年くらい前にクラナド買ったけど、クラナドはあんまりギャルゲーっぽくはありませんでしたからね。

こういったタイプのやつは高校以来です。






たまにさ。あるよね?

急にギャルゲーしたくなること・・・あるよね?



あ る よ ね ?





さーて、どの娘から攻略してやっかなー。

ちょっとキャラ紹介でもしとくか。



あ、画像は用意してないので
見たい方は公式サイトとか、ゲーム雑誌とかみてくださーいw

アマガミ公式サイト




・天下無敵の仮面優等生『絢辻 詞』
うん。優等生キャラですね。
パッケージに映ってる娘ですね。
すべてにおいてパーフェクトらしい。
こういう娘の弱みを握ってしまい、秘密の関係が生まれるんですね。わかります



・ぽっちゃり幼馴染『桜井 梨穂子』
幼馴染属性担当はぽっちゃり系。
一昔前までは、スレンダーな人が好みだったんですが、最近はぽっちゃりというか、ムチムチしてるのもいいな~。とか思ってる。
どんどん進化してるね。
きっと体重きにしたり、スレンダーな娘に嫉妬したりするんですね。
そーいうのも好き



気ままでさばさばした悪友『棚町 薫』
さばさばした女なんていねーよ!
というのは3次元の話。
2次元のさばさば女子は本当にいいものです。
しかも、髪にウェーブがかかってて・・・・・!!
関係が進展して、ちょっと意識しちゃって赤面したりとか・・・・
ハハハ




・ふかふかボディの純情少女『中多 紗江』
キャッチコピーに破壊力があるねw
ひとつ年下の後輩です。
好きななこと・・・牛乳?
おい、気が合うじゃないか。
ちょっとこっちにおいで・・・・・・牛乳について・・・・こう・・・・

違う違う!そういうのじゃないから!




・面倒見のよいクールな後輩『七咲 逢』
後輩なのに面倒見がいいとか・・・!
こんなのもいいなぁw
いわゆるギャップってやつですか?
しかもこの娘 水泳部ですよ?ちょっと・・・それって・・・
後は言わなくてもわかるね?




・男殺しの天然女王『森島 はるか』
主人公の憧れの先輩らしい。
髪の毛の先の方がなんか・・くるくるしてるよ?
年上で天然系とか・・・
大好物じゃないですか!
自分ではしっかりしてるつもりだが、・・・・とか!
大好物じゃないですか!!




・きまぐれ我侭甘えん坊『美也』
ちょっと!サブキャラなので攻略できないってやつですか?
頼みますよ!
ショートカットの後輩とか・・・・・もう!
追加ディスクとかで攻略可。とかそういうあれか?




・色気十分の担当教師『高橋 麻耶』
うほー。先生もいいじゃないですか!!
こっちも攻略は不可能なの・・・?
素敵な恋をしたいと待ち続け早5年。  だと?
今やらないでどうするんだよ!!!!って感じです。
ちくしょー。
先生・・・・先生が・・・・・攻略したいです・・・・・・・・・









ふぅ














オラ、わくわくしてきたぞ!



アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る













さてと、

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ごめんよセブドラ

この記事昨日書こうと思ってたんですが

ドラマ【相棒】の最終回を見てたら時間無くなっちゃったんだw


どうも。ぼるけんです。



セブンスドラゴン。現在レベル60前後。

サブイベントとかクエストをこなしてる最中です。


もうそろそろ終盤のはずなので、今週中に、
遅くても来週中にはクリアする予定だったんですが。


例のゲームが今日発売でして・・・



ゲーム買う

基本RPGとか時間のかかるやつを買うのでなかなかクリアできない

別の欲しいゲームが発売しちゃう

とりあえず新作を先に・・・

また時間かかる系なので・・

新作が・・・・




この悪循環な訳です



他にもマンガ読んだり、小説読んだり、ちんこ祭り行ったりで、時間がないのも関係してるんですけどね。





幸い、4月後半まで欲しいゲームはないので、それまでに両方クリアできれば。と思ってます。

プレイしていない期間が長くなると、なにをするところだったのか忘れてしまい、面倒になって積む。
という事もよくあるので、今回は同時進行したいと思います。



同時進行できるかな?

なんせ・・・今日買ったのは・・・・・!!

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル : ゲーム

コレッ・・・!!期待して・・いいんですよね!? 【アニメ化物語】

どうも。


低血圧のぼるけんです。



再検査で血圧だけ測りに行ったら、最高値が94でして・・・


「ちょっとその辺走ってきます」



測り直したら120ありました。

やったね!



どーも。ぼるけんです。


ライトノベルの中で一番好きな作品【化物語】

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語 アニメプロジェクト 公式サイトでPVが公開されました。


アニメ化決定の一報からかなり待ちましたよ!


ニコニコで貼り付け


化物語 PV



これ・・・



期待していいんですよね!?


やばいよ。すっごいテンションあがったよ。

てか、忍野イケメンだなwww




読んだことある人にはわかってもらえると思うのですが、

PVの中に火憐そしての文字が・・・・!!





まじっすか。


偽物語までやっちゃうのですか!!

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る


どこまでアニメ化するのか疑問だったんですが、まさか全部やってしまうのか?
だとすると相当うれしい。

ファイヤーシスターズかなりツボなのでw


予想では化物語+傷物語で全13話かな?
と思ってたんですが。

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る



フェニックスまでやるんならもっと長くなるかも。




西尾維新先生のキャラ達がアニメで動き回るのはかなり楽しみです。



忠実に再現すると、ほとんどしゃべってばっかりのアニメになっちゃいそうなんですが・・・・
そのあたりがちょっと心配。


シャフトさん!マジでがんばってください!DVD買うので!!




それと気になる点がもうひとつ。


7月から放送開始だというのに、未だにキャストが発表されてないんですよね。





どういうことなの・・・・・?




これだけ引っ張るということは相当なモノなの?

期待しちゃうよ?





そしてー。

ドラマCDも発売決定!



ひゃっほー!

・なんと! 7月からの放送開始に先駆け、「化物語」のドラマCD発売が決定!


ほいほい





・しかも! 西尾維新完全書き下ろし脚本による物語にて新録!

まじかー。書き下ろしかー。買うしかないね




そして! その書き下ろし脚本がブックレットになって同梱!

おいおい。そんなことされたら『西尾維新棚』にしまえちゃうじゃないかーw
買うしかないね





さらに! TVアニメ「化物語」の出演声優は、このドラマCD内にて初公開!

買うしかないね!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

