

あれ?【アマガミ】プレイ日記その3

アマガミしながらセブドラしてたら、カップラーメンがえらいことになってました。



ども。ぼるけんです




セカンドプレイは絢辻さんで行こうとプレイしてたんですが、
絢辻さんのイベントが発生しないときに棚町さんのイベントを進めてたわけです。


そしたら、棚町さんが思いのほか破壊力抜群でね。


た ま ん な い

とか思ってたら、気がついたら棚町さんルートに入ってました。



・・・・あれ?




システムに結構慣れたので、2人同時にイベントを進めようとしたのが間違いでしたね。
目当ての女の子のイベントを最優先にしないと、中途半端にフラグが立たなくて残念な事になります。

注意しよう。






それと、先ほど気がついたんですが、
会話イベントは発生させるタイミングも重要みたいです。

休み時間に発生させるのと、放課後に発生させるのとでは違うイベントが展開します。




どうりで紗江ちゃん攻略時、やったらでこチューされるわけだよ。

「どんだけ でこチュー好きなんだよ・・・」とか言いながらやってましたねw
どうやら、放課後に会話イベントを発生させて一緒に下校するイベントを発生させないと駄目なんだね。
同じイベントを何回も見る羽目になりますぞw


こういう事もあるので、完全クリアには相当の時間がかかりそうですね~


地道にプレイしよう。

テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

ギョッとした【アマガミ】プレイ日記その2

アマガミに出演している声優さん あんまり知らないって言ったら
蓮華先輩に怒られました

すいません・・・・




どーも。ぼるけんです。






セカンドプレイ始めようと思ったらびっくりしました。

名前入力画面で


『先輩の苗字を教えてください』


ギョッとしましたw


ファーストプレイ時はそんな機能なかったのでww




中田 紗江 ちゃんの声だったので、前プレイでエンディングを見た女の子がしゃべってくれるのかもしれませんね。






よーし。詞ちゃんが待ってるのでこの辺で~

テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

