

3人目クリアー【アマガミ】プレイ日記その6

サムライジャパン優勝おめでとう!



イチローさん・・・・やっぱすげぇわw

今まで散々だったけどw
最後に全部持っていきましたね~

さすがですw








さて、辻綾 司  スキエピソード BEST エンディング  到達しました。








いや~。よかった







なんというか・・・・こう・・・













いや~よかった!




ちなみに只今・・・・早朝・・・・・4時26分です

こんな時間に恋愛シュミレーションとか・・・・






仕方ないねw









次は、『中多 紗江』と『七咲 逢』のナカヨシエピソードでも進めようかと。

先にベストエンド全部見ちゃうとそこでお腹いっぱいになっちゃいそうなのでw






それと気になる点が一つ。




主人公とその妹『美也』の関係について。

この二人高校2年と高校1年生なんですが、誕生日は主人公が12月で美也が6月なんですよね。






うん。どう考えてもおかしいよね。




なんだろう・・・ただの設定ミスなのか?

それとも後々なにかあるのか?



凄い気になります。






血が繋がってないとか・・・・腹違いの兄妹なのか・・・

すごく仲いいのに、そんな重たい裏設定が・・・・・?






まぁ、














血の繋がった妹なんて、この世に存在しないんですけどね。



テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

