

こんな衝撃は久しぶりです!【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】1巻レビュー

髪切りに行って「適当にお願いしまーす」と注文したらいとうせいこうみたいにされました。





とりあえず誤魔化すために色変えよう。



どーも。ぼるけんです。


今日買った【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】を紹介してみます。



今日記事にしないと、タイミング失ってだらだらしちゃうからね。


ハイ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る



なにがすごいって、もうタイトルからしておかしい。


お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ですよ?

コミックスの発売予定表を見てて、このタイトルを見つけた時点で買うことを決めました。


しかし略すにも困るな。なんせセリフだし。





妹に夢見る幾万のお兄ちゃん達が一度は言われてみたいセリフランキングに、毎年上位をキープしてるセリフですね。






とにかく読んでみた訳です。

ええ、正直内容には期待してませんでした。

なんかのネタになるかな~って程度です。












読み終わった感想ですが、面白い面白くないは置いといて・・・・















後頭部にレンガを投げつけられたくらいの衝撃を受けました!



下手すれば殺人未遂です。


物凄く変態性あふれるマンガなので、よい子は見ない方がいいですね。




まぁ、まず兄が変態
妹に欲情してしまうのだが、なんとか理性を保っている兄です。
妹を異性として意識しているのだけど、必死でそんな自分を否定しているよくあるタイプ。
世の中のほぼ大半のお兄ちゃんはこんな感じですよね?そうだね。

割と一般的な変態だな~・・・と思ってたんですが、なかなかどうして一筋縄ではいきませんでした。
たくさんあるんですが、ひとつを抜粋。


海水浴に行った際に、妹の水着姿をみて一言。

「眩しすぎてちょっと直視できないくらいだよ


でも






この前のスク水ニーソはもっともっと眩しかったよ・・・・


ものっそい笑顔でしたw




おいw気持ちはわかるけど、それは心の中にしまっておけよwww




兄が変態なら妹も負けてはいません。
というか


はるかに兄の変態性を凌駕しています




本作の妹『奈緒』は今まで出会ってきたどの妹より変態でした。
軽く戦慄するほどです。

それではちょっと紹介していきましょう。画像があるといいんですが用意してないです。


ケース1
兄にパンツを覗かれて「なに 人のパンツ見てんのよっ! こんのーーーエロ兄貴が!!」と言いつつ本心は
「お兄ちゃんもっと上手に覗かないとバレバレだってば   でもそんな見苦しい所が素敵よ!」


・・・・



ケース2
兄が先ほどまで来ていたシャツの匂いをスーハーして
「あたしってキモチ悪いっ  アハハハハハ」


・・・・・ゴクリ




ケース3
兄の部屋のスケベ本やスケベDVDを探索。
しかるのち、妹モノ以外を処分しようとする。





・・・・・・・・・





ケース4
兄とは血のつながりが無いことを知り
実の兄と禁断の一線を超える背徳的な恋愛できない!とショックを受ける。

血が繋がってないならキスもHも結婚も自然なことなんじゃね?

そうだっ!!世の中素敵な事だらけだっ!!(がばあっ)(効果音





この俺が・・・・・・・圧倒されている・・・・!?







この他にも、兄が入浴中にスク水ニーソで突撃したり、
兄が中学時代使っていたリコーダーを舐めまわしたり、
「このスカートだとお兄ちゃんにパンツ丸見えになっちゃうっ これは困った事になりますぞぉぉっ」とか






困った事になったよ!!!!





こんな妹、前代未聞です。

だがそれがイイ



笑撃ですた。かなり笑いました。



絵はそんなにうまくないかな?と思ったんですが、コマ割や効果音の使い方は抜群にうまいですね~

こういう、キャラがとてつもないマンガは、キャラクター性だけが突っ走ってて、そのほかの要素が伴わないというか、置いてかれちゃって半端な感じになりがちなんですが、この作品は変態的な妹を見事に使いこなしてる印象ですね~



最近読んだ漫画が吹っ飛ぶくらいのインパクトがありましたww



今年出会った、マンガの中で一番衝撃的ですね。
これはおそらく、しばらくは手に入らない状況が続くと思うので、偶然見つけた方はゲットしておくと正解かもしれませんね~。


田舎の本屋とかは結構残ってたりするんでねw






というわけで、

本格的ド変態兄妹ラブコメディー【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】


オススメです!!




いや~。自分もこんな妹が・・・・・・・・・・・・







いらない・・・かなぁ・・







テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

うお!

ああ!


いろいろ書きたいことあったのに!



CYNTHIA THE MISSION 1 (1) (ZERO-SUM COMICS)CYNTHIA THE MISSION 1 (1) (ZERO-SUM COMICS)
(2005/02/25)
高遠 るい

商品詳細を見る


シンシア ザ ミッション夢中で読んでたらもうこんな時間だよ!!



明日も仕事早いので寝ます。





おやすみなさ~い

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

