

サークルKのおにぎり

最近地元にサークルKがぽつぽつと開店したんですよ。


福井にはずっとなかったんですね。




サークルKのお弁当は美味しいらしいですね。
お姉ちゃんが言ってた。



何度か食べたんですが、自分は馬鹿舌なのでいまいち味の違いが分かりませんでした。


でもおにぎりは美味しいと思いましたね。
海苔がね、おいしいんですよ。

なんか塩がまぶしてあってですね、美味です。
塩っ辛いのは好き。



でも、結構大量にまぶしてあるので、食べ終わった後、周りが塩まみれですw
バラバラこぼれちゃいます。
し・お・ま・み・れ  です。




そうそう、塩と言えば

伯方さん



(゚∀゚)o彡゜はっしたーない!(゚∀゚)o彡゜はっしたーない!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

感動した

なんか寒いね今日。



ぼるけんです。




ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【☆一周年おめ☆】 修正版


もう凄いやら、懐かしいやらで感動しました。
ニコニコの歴史を振り返る素晴らしいPVですね。



使用されていた動画ほとんどわかっちゃったよw







わい、ニコ厨やったわ。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

