スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【とらドラ・ポータブル】の話

おう!気がついたら発売日まであと4日しかないよ!!


今回はPSP専用ソフト【とらドラ・ポータブル】の話でもしましょう。

とらドラ・ポータブル!公式サイト


限定版の値段は約1万円。

さすがに高いよwないわー
とらドラスキーの自分だけどこれは別に…

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きとらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る




気がついたら予約注文してたけどね


な、何を言ってるかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった



特典はかなり豪華なので損はしないでしょうw



で、このとらPですが、
原作の7巻と8巻の間の話です。

つまり竜児が風邪ひいて寝込んでたという正月近辺の話ですね。


ストーリーなんですが、竜児が記憶喪失になっちゃった。っていう




おい、かなりの超展開ですよ?


まぁ、そうでもしないとゲームになりませんからね。
主人公の高感度をリセットするという意味も含めて。


重要なのは、とらPでは大河やみのりん以外ともエンディングが迎えられるという点。
あーみんが大好きなみんなには朗報ですよね!

あーみんにも幸せになってほしい!って方は買いましょうw



いきなりなんですが、どこかで『とらドラの同人誌は作りにくい』というのを読んだことがあります。
普通に竜児と大河モノならOKなんだけど、
竜児とみのりんやあーみんをくっつけようとすると、大河の悲しむ顔が思い浮かぶじゃないですか!!

とか、そんな感じで。

凄くわかるな。
正ヒロインよりも報われないあて馬キャラが好きな自分ですが、とらドラでは大河以外にはありえないと思ってます。

別に中の人補正とかじゃないよ?
なんでかな・・・





さて、話を戻しますが、あーみん以外のキャラにもエンディンが用意されてるようですね。
会長とか、木原ちゃんとかも攻略できちゃうのかー

え?会長?

すみれはアメリカに行ったんじゃ…?



まぁいい。




え、


ちょっと・・・・





ゆりちゃんエンドが存在する…?




な、なんだってー!!




これはマジで嬉しい。
もうそんなん・・・・辛抱たまらんじゃないですか!



ラノベやマンガのゲーム化はだいたい地雷なんですが、これだけで買う価値はありますね。
早くプレイしてぇ…
アマゾンで注文したから、届くのは5月1日とかかな・・・




それまでにアマガミとセブドラを処理できればいいな~

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

アマガミ オフィシャルコンプリートガイドの表紙が…w

雨です。

肌寒いです。

ぼるけんです。


アマガミ オフィシャルコンプリートガイド買いました。
ファ○通の攻略本なのが気に入らねーが、エンターブレインなのでしょうがない。今日のところは勘弁してやるってところでしょうかw


アマガミ オフィシャルコンプリートガイドアマガミ オフィシャルコンプリートガイド
(2009/04/25)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


amazonとかでこの表紙を見て、これはいったいどういう状況なのか…?
と思ってましたが、店頭で手に取って見て分かりました。

何気なく裏表紙見てみたら・・・・・

ちょwwwwww



思わず噴き出しそうになりましたよw
危ない危ないww


気になる方は実際買うか店頭で確かめてみてね。



内容ですが、そこそこ満足のいくものでしたね。
結構分かりやすいし。
ネタばれしちゃうのがちょっと…まぁ、そのあたりはしょうがないね。



これを機にアマガミ再プレイしないとなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。