

エヴァンゲリヲンが見たいんだが

この湿気!!!


なんとかしてよ!水とりぞうさん!



どうも、ぼるけんです。

最近、巡回してるサイトで【エヴァンゲリヲン:破】関連のイラストをよく見かけるようになりました。




おかげで見たくなってきました。



見たいのは見たいんですが、一つ問題が。


自分、エヴァのアニメほとんど見たことないんですよ。
TVシリーズは、とびとびで5話くらい見たんですが、劇場系は全く見たことありません。


漫画は全部持ってますが、アニメと漫画じゃ結構展開とかも違うみたい。




新劇場版だから、別にTVアニメとか見てなくてもいいんじゃ?
と、思われそうなんですが
エヴァの世界って、どうもループしてるじゃないですか。
パラレルワールドだとか、永遠の夏の話だとか。



自分の解釈というか、予想なんですが
TVアニメ、マンガ、劇場版、これらを全部ループして、最終的にこの新劇場版に繋がってるんだ。
と思ってます。


だから、新劇場版を100%楽しむためには、他の作品もチェックしないと駄目なんですよ!
個人的な考えですよ?


でも、全部チェックするのは大変だなぁ・・・
TVシリーズ26話?+劇場作品2つ?ですか?




かなりの時間を費やしますね。
見るならガッ!っと見ないと、自分の性格的に途中で熱が冷めちゃうし。



妥協するか、完璧に楽しむために頑張るか・・・








うん・・








よし。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ロマサガじゃねぇえええええええええええええええええええ!!

やられたわ!



期待してた分だけやられたわ!!



スクエニの例のカウントダウンページ

ロマサガじゃありませんでした!







すんませんでしたーー!!!!



いやー、ページにドラゴンが出て来たあたりから「あれ?サガっぽくないぞ?」
とは、思ってたんですがね。

信じたかったんだよ・・・





なんか

FF外伝 光の4戦士 とかいう新作ソフトだったみたいです。



もちろんDSですw






なんだかなー。



罰として、スクエニはサガフロのリメイクを作るように。
あと、聖剣伝説4も。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

