

2009年6月に買った本

このジメジメ感。毎年毎年キツイです。




どうも。

ぼるけんです!




先月買った本はこの位でした↓

2009年6月

+雑誌3冊くらいですね。


マンガ48冊。ラノベ3冊です。


先月、先々月に比べると、幾分か少ないのですが、
こうやって積み上げてみると・・・・

「うわ・・」って感じですねw


ちょっと写真じゃ伝わりにくいかな・・・




明日以降、9冊くらいずつ紹介&プチレビューみたいなのしていこうと思ってます。



書きたい事がどんどん溜まって大変です。

こう、、、、脳内に思い描いたことを文章にしてくれるシステムを開発してほしいですね。
誰に頼めばいいんだろう・・・?

NASAなの?

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

