

【ドラクエ9】クリアー!!

秋ー!!!!



俺だー!!


早く来てくれー!!!






どうも。ぼるけんです!



ドラクエ9クリアしました!
今エンディング見てますw




のろのろプレイする自分としてはかなり早いですねw




まぁ、、、、ずっとやってたからなんですけどw



プレイ時間は48時間。

発売したのが11日だから、1日平均10時間近くやってますねw
力尽きて、電源入れたまま寝たりしてるので、実際はもうちょっと早いはずです。


クリアレベルは


主人公「きゅーな」 バトルマスター 48

「ゆかり」 パラディン 48

「ゆずこ」 レンジャー 49

「ゆい」 魔法使い 50



こんな感じです。

自分はレベル上げが趣味なので、かなり高い方だと思いますw
いろんな職業ちょいちょい上げてるので、総合すれば150レベルはありますね。




それでもラスボスはちょい苦戦しました。

終盤のボスラッシュは、なかなかの高難易度かも・・・






全体の感想とかはまた今度書きます。

さすがに疲れたわw


ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
三上 小又

商品詳細を見る



テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

