

【化物語】第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」感想。オープニングがあるぞ!

いやー、もう1週間以上経っちゃってますが・・・・




感想を


第二話「ひたぎクラブ 其ノ貳」

前回の続きですね。
そしてびっくり。

オープニングがあるじゃないか!

1話のオープニングは、前日譚である【傷物語】の連続カットだったので。
毎回こんな感じなのかなぁ・・・

と思ってましたが。
オープニングありましたね。

ひたぎ役の「斎藤千和」さんが歌ってますね。
本編とひたぎとはかなり違った感じの歌です。


さて、本編ですが。

いきなりのサービスシーンですねw
セリフでのサービスシーンはたくさんあるんですが、視覚的なサービスシーンはそんなにないです。
スパッツとかスクール水着とかありますがw
いや・・・普通にパンツとかありましたねww



しかし・・・ひたぎの家すごいなw
梁の上に畳が敷いてあるって・・・・天秤くらうぞwww



今回もセリフばっかり・・・
ですが、飽きさせない工夫がなされてると思いますね。すごい。

どうやら、普通のアニメの2~3倍程度の台本らしいです。
声優さん大変だー





そして怪異のシーン。


なるほど・・・こうやって表現したかー。
感心させられてばっかりですねw


コレは監督がすごいのかな?
あんまり詳しくないのでわかりませんが。





いやー。面白かったですね。
完全に予想を上回る出来です。
声優さんの演技も素晴らしい!暦の声にも慣れました。





もうブルーレイ買います!



さて、次回はいよいよ「まよい」の登場だぜ!


どんな感じになるかなー

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

