

2009年7月購入分

なんか今日やけにパソコンの動きが鈍い・・・



どうも、ぼるけんです。




もう、なんかね。

いろいろと無理。



とりあえず、7月に買った本です↓

2009年7月分


今月はかなり抑えたつもりだったんですが・・・

漫画50冊

ラノベ2冊です。


これプラス電撃PSと、まだ読んでない小説2冊。




なにが無理かって言うと、これだけの量の本を保管、管理するのが無理。

いよいよきつくなってきましたw



自分以上に買ってても、ちゃんと管理出来てる方もいらっしゃると思うのですが
自分にはかなりキツイです。


本棚にしまう時に既刊がどこにあるのか探すのが大変。
入りきらなくなるたびに、入れ替えたりするのも大変。


もう感想書いてる暇なんてねぇぜ・・・




有名なマンガ感想サイトやってる管理人の方達・・・
マジで尊敬しますわ。


どうやって時間を捻出してるの?
なんかコツとかあるのだろうか。単に睡眠時間削ってるとか?w



加えて自分はゲームも結構するしなぁ・・・
文章書くもの遅いしw




溜めこむともう絶対無理なことが分かりました。

今溜まってる分はあきらめて、これからは買った日に感想書いちゃおう。
コレしかない。




やるぜ。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

モンハン3プレイ開始!

買ってきましたよ!モンハン3!



どうも、ぼるけんです!



まずはキャラメイク・・・


当然女キャラ。


すげぇwww色とか細かく設定できる!



顔のパターンは9種類。
いかついの多過ぎるだろwww

目の色は10種類。レイプ目もありますw

顔のパーツは12種。泣きぼくろとか顔のペイントね。

髪型は11種類。これは後で増えそう。ってか少ないよね

ボイスは20種類。パリンっぽい(棒読み)がないのが残念だけど、結構いいのあったよ。



とりあえずこんな感じになりました


090801_103826.jpg


090801_103751.jpg



名前は「parin」にしました。MHP2Gと同じです。
なんかこれだ!!!っていうのが思いつかなくて・・・
愛着あるし、同じ名前で行こうと。




よーし、、狩るぞ~




面白さ次第ではブログの更新頻度が激減すると思いますw


更新が滞ってきたら、廃人プレイしてると見なしてください。




あ、最初スラッシュアックスないの?

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

【化物語】第4話「まよいマイマイ 其ノ貮」感想。シャフトの本気を見た!

はーい、ぼるけんです!





なんか忘れてると思ったら、化物語の感想書くの忘れてたよ!



今回も3回みました!


第四話 「まよいマイマイ 其ノ貮」



その2です。


はいまずはオープニング





きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


エンディングじゃないけどオープニング来ましたこれ!

踊ったかどうかは微妙なラインだけど、素晴らしい出来です!



本編で動かない分、オープニングで動かしてきましたね!
シャフトさんの本気が垣間見えました・・・

すげぇよ!まよいも本望だよww


結構いい曲というか、自分は好きです。
キャラソンCDまで買わせる気ですか?

まいったなーw




で、本編。


電話越しの忍野とガハラさんのやり取りが良かったねw
そういえばこんなシーンあったねw



そして八九寺との第2ラウンド。



これはいいセクハラ

このあたりから暦のキャラがぶれてきますw




八九寺の噛みっぷりもいいですね。
うまく再現できてました。こういう演出はほんとうに上手い。



で、いろいろ謎を残してその3へと続く訳ですが・・・




おい・・・・

EDまで変わってるじゃねーか!




すげぇ。
曲は変わってないけど、映像は差し替えです。

しかも気合い入ってます。やるなぁ・・・


もう、OPEDだけでかなり楽しみなアニメですねw




まよいマイマイのエピソードは次回で終わりです。

最後どんな感じになるかな~

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

