

【大神】Wiiに移植決定!キター!

来たよ!


海外では結構前に発売されてたんだけど、日本版もきました!




Wii版【大神】です!
まさに神ゲーの名にふさわしい作品でしたね。
自分が最も好きなゲームです。


Wii版の詳細はココから。



発売日は10月15日。結構速いぞw
先着特典でサントラも付きます。
もう予約するしかない。しました。




可能性は薄いけど、これがきっかけで続編とか作られないかな~・・・・



残念ながら、大神を作ったクローバースタジオは解散しちゃったんですよね。
そのメンバーが集まって新しくゲーム会社を設立したんだけどね。


プラチナゲームスだったかな。
10月29日発売予定の【ベヨネッタ】を作ってる会社です。



ベヨネッタ公式を見てみようw



やばっ!

いきなりかっこいいんだけど。
音楽もイイ!



トレーラームービー見たけど・・・
めっちゃ面白そうw

デビルメイクライとか、SINOBIとか
そういうゲームに似てます。


主人公が魔女らしくて、魔女らしさを生かしたアクションがすげーです。

移動中に豹みたいなのに変身してたり、
敵の攻撃食らったときに多数の蝶になってかわしたり。
時間を操ってスローにしたり。
魔獣を召喚したり。
ギロチンでとどめ刺したり。


かっこよすぎるw



PS3と360で発売されるので買おう。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

