スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここに来て【らき☆すた】が面白くなってる

PCが重くてね。

訳も分からないまま弄りまわしてたら、消してはいけないソフトを消しちゃったみたいでw

どえりゃーことになってました。




どうも。ぼるけんです。




今日すでに【らき☆すた】の7巻が発売されてました。

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
(2009/10/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る



角川エース系は予定日よりはやく発売したりするから困る。




こなた、かがみ達レギュラーメンバーがサザエさん時空には行かず、
高校卒業しちゃったので「どうなるかな~?」と不安に思ってたんですが。


むしろ面白くなってますね。


今までは主に日常系、オタク系のあるあるネタを羅列したマンガって印象だったんですが、
7巻に来てネタが尽きてきた事もあるのか、こなた達4人とその他のサブキャラクターが絡む話、サブキャラメインの話が増えてきてですね。

それがイイ感じに面白かったです。

かがみのメール事件とか、ラブレター事件とか、コミケでの遭遇とか 
このあたりすごいヤバかったです。

ニヤニヤしっぱなしでした。きめぇw




前半がコンプティーク掲載分で、こなた達が卒業後の話。
後半がコンプエース収録分で、こなた達が高校在学中の話。となってるので、
ちょっと紛らわしいですw


それと、パティがこなたの家にホームスティすることになったんですが、
パティって、もっと昔から登場してませんでしたっけ?


あれ?それはアニメだけの話だっけか?
こんがらがってきたぞw





最後に、桜庭先生が一番好きです。
俺は合法ロリに弱いのかもしれない・・・
スポンサーサイト

テーマ : コミック新刊・発売日 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。