スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大阪万博】の話

ちょっと前に発売された【大阪万博】の話をしよう。


大阪万博大阪万博
(2009/10/24)
よつばスタジオ

商品詳細を見る



あずまんが大王10周年企画として発売された大阪万博

コミック150ページ、グラビア150ページでかなりのボリュームとなっております。

グラビアのほうは、今では入手困難なブックレットとか、電撃大王掲載時の表紙とか、あずまんが関連のグッズとか、ポスター絵とかが拝見できます。

大阪がMSに扮したイラストが展示された【放課後の1年戦争展】の展示物が見れたのが嬉しい。
こんなに可愛いビグロはそうそうないですよ。

これだけで資料的価値はありますね。



コミックのほうは、ゲスト作家陣による、あずまんがトリビュートコミックを掲載。
参加された作家さんは

蒼樹うめ
あらゐけいいち
いわさきまさかず
うさくん
Kashmir
カヅホ
カネコマサル
古賀亮一
saxyun
篠房六郎
すか
大沖
道満晴明
ばらスィー
氷川へきる
結城心一



という、知る人ぞ知る、
知らない人は全然分からないであろうメンバーとなっておりますw

ぼるけんも3人ほど分かりませんでした。



個人的には
氷川へきる氏、うさくん氏、saxyun氏あたりが面白かったです。

あらゐけいいいち氏はひど過ぎるwテンションしかないwww





あずまんがファンの方には是非買ってほしい1冊ですね。

そうじゃない方も、ゲスト作家のファンなら買ってみてもいいじゃない。
1600円+消費税で、ちょっと割高です。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

テイルズ・オブ・ケロロ軍曹

寒さは多少はおさまりましたね。



どうも、ぼるけんです。



ナムコが新作RPGを11月12日に発表するようです。



テイルズ・オブ・ケロロ軍曹?



なにを言ってるかよくわからねーと思うが、俺もよくわからねーw


Next RPG Project K

これがカウントダウンページなんだけど、

URLがhttp://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/GO_TO_K_66/

になってるんですよ。

末尾が『ケロロ』と読めなくもないですよね。

ナムコは以前に『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』で、カロルの声優繋がりという理由で、
ケロロ軍曹とのタイアップコスチュームがあったので、もしかしたら本当にケロロ関連の作品になるのかもしれません。



カウントダウンページを見る限り、ケロロっぽさはあまり感じませんけどね。



とりあえず1週間後が楽しみです。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。