

【するがモンキー】売れすぎ

今日飲み会。



どうも!ぼるけんです!!!



観ました!【するがモンキー】

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る



面白かったです!
てか、凄い修正されてました。

聞くところによると、600カットほど修正?されてるらしいですね。
シャフトさん本気だしてるねw


キャラクターコメンタリーは相変わらず凄い。
今回は、ひたぎ&駿河のヴァルハラコンビ。
原作でもこの二人の普段の絡みは見れないので、かなり新鮮でした。
もう本編の内容なんて殆ど触れずに、雑談ばっかりしてましたけどw


次回は忍野&なでこ。
こちらは原作では見れなかったコンビ。
どうなることやら…



で、このするがモンキー。


バカ売れしてるらしいですね。

前巻、まよいマイマイでTVアニメ最高の売り上げを記録しましたが、
さらにそれを上回る数字を叩き出しました!

初動BD4.1万枚+DVD1.8万枚の約6万です!


すげぇ!
いや、実際には凄いかどうか俺には分からないんだが、凄いらしい!


さすがですね。


次巻【なでこスネイク】はもっと数字を伸ばしてくるでしょう。
なんせOP曲の『恋愛サーキュレーション』が半端じゃないからな!!!

世にはびこるロリコン共を一蹴しましたからw



どれだけ修正されてるか、どれだけ売上伸ばすか、キャラクターコメンタリー。


かなり待ち遠しいです!



って、思ってたら…



発売日が約1ヶ月延期だってー!!


なんてこった。
でもその分期待感も膨らむよ。


楽しみにしてますよ、シャフトはん

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

