

さよなら

コタツあかん。



どうも!ぼるけんです。



コミックギアが早くも休刊するようです。

コミックギア公式


ちなみにvol.2まで絶賛発売中です。

コミックギア VOL.2 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)コミックギア VOL.2 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)
(2009/11/11)
不明

商品詳細を見る



はやw

2号で休刊って、歴史を作りましたね。


創刊号はざっと立ち読みしたんですが、酷かったですからね。
なんか似たような絵柄の漫画が3つくらいあるし、無駄な大ゴマのオンパレード。
見るに堪えない内容でした。

すぐ潰れるだろうとは思ってましたが、予想を上回りましたね。そこだけは評価できる。



さようなら。コミックギア。
悪い意味でずっと語り草になるよ。


テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

