

【世界樹の迷宮Ⅲ】発売日決定!

最近健康的な睡眠時間です。

コタツ!




どうも、ぼるけんです。


【世界樹の迷宮Ⅲ】の発売日が3月4日に決定しました。
待ちに待ったぜ!


世界樹の迷宮Ⅲ 公式

もうキャラメイクできる時点で自分向きなゲームです。
キャラメイクだけで満足しちゃうことも多々あるけどその辺は愛嬌って事で。


愛らしいキャラデザインとは裏腹にかなりストイックなゲームです。
自分でマッピングしなきゃいけないし。
ウィザードリー系。難易度も結構高いです。

1の鹿すげぇビビった記憶が・・w

BGMも良いです。




1はそれなりにやった気がします。
2は致命的なバグ(あるスキルを習得すると、逆に弱くなる)があったらしいので購入を控えました。

3は・・・どうかな。


現在判明しているジョブは5種類。
プリンセス
シノビ
パイレーツ
ファランクス
モンク

+5の10種類?

いや、ナイトやヒーラーが無いわけ無いので15くらいありそうです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る



もう予約しちゃおう。
クリアする自信は無いけどな!!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

