

タミフルをくれぇい!!

どうも!



新型インフルエンザのぼるけんです!!!




いや~。

そりゃあな!!



職場で、あれだけバタバタインフルになってたら…

そりゃあな!!!


薬いっぱいもらいました。
なんか専用の吸引機みたいなのももらいました。
カシャコ!ってするやつ。

なにコレ、カッコイイんだけどw




大人が新型インフルになると、高熱は出ずに微熱がずっと続く。みたいな状況に陥ることがあるみたいです。
熱大したことないから大丈夫。って訳じゃないのね。

皆さんも気をつけてね。




限りなく最悪の時期にかかりましたね。
いや、仕事に影響しない年末休み中だからまだましか。



でも、この時期に外出できないってのは結構きちぃ。


だが~・・・・


ひきこもり準備

ひきこもる準備は万全だ!!!



まぁ、ひきこもるのは得意ですからねw
正直、普段と大差ないですw



大晦日には完治しそうなので、年越しの時はねりだします。
現時点でかなり元気だし。

むしろテンション上がったまである。




タミフルっぽいの飲めばすぐや!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

