スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロロかシレンか

また冷え込みやがって!!許せん!!



どうも、ぼるけんです。

ケロロRPGがかなりの完成度らしいです。

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付きケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付き
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


キャラはケロロだけど、ゲームシステムはテイルズなゲームです。
PV見ててかなり面白そうだな~と思ってたんですが、ホントに面白いみたい。
評判いいです。

戦闘システムがリメDみたいな感じらしい。
リメDの戦闘はテイルズで1,2を争う楽しさなので、一気に欲しくなりました。

てか、日曜買いに行ったんですが売れ切れてやがりまして。
チクショー。

手に入らないと更にやりたくなるのが心情ですよね。
チックショー。



風来のシレン4も評判いいです。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


3での不満点を見事に改善した良作ともっぱらの評判です。
シレンは中学生の頃めちゃハマりました。

トルネコほど難しくもなく、チョコボほどヌルゲーでもない絶妙なバランスだった記憶があります。
なんか女性キャラもいるみたいだし、こっちも欲しいな。


両方買うと確実に2つとも積むので、どっちか1つに絞ろう。

在庫状況としては、
ケロロは品薄、シレンはどこにでもある。といった感じです。

よし。




市内の販売店全部回って、ケロロなかったらシレンで。
決定!



さ!モンハンしよー!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。