スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

今気がついたけど、ブログペット生きてやがる。

ブログペットの管理画面行って始末しないと駄目なのか。










こうさぎ 踏みつぶす
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コミックバンチ休刊!?いや、そんなことはなかった

新しいアクエリアスおいしいよ。


薄味のオレンジジュースです。





どうも、ぼるけんです。

1週間程前に、

コミックバンチが休刊!
というニュースがありました。

北斗、エンジェルハート、最近ドラマ化されたマイガールとかあるのに休刊か…
出版不況の波は来てるところまで来てるな…

とか思ってたんですが。
調べてみたらそんなことはなかった

コミックバンチホームページ

夏に一旦刊行をストップするものの、年内にはリニューアルして創刊されるというものでした。

なんだ。
エンジェル・ハートとかマンネリが凄いので、雑誌の休刊で終了という形は残念だけど、けりがつくのならいいか~て感じだったんですがw


漫画雑誌には絶対1作品くらいダラダラ続いてる作品がありますよね。
昔からのファンが惰性で読んでて、そこそこ人気があるから終わるに終わらせられない。みたいな

完全に終わり所見失って迷走してる作品もたくさんあります。
完結したときに

「もっと読みたかった」じゃなく

「やっと終わったか」になってしまいますよね。それってどうなの?

特に週刊少年誌はひどいよね。
読者 完結待ち。多すぎですw

ずっと高いクオリティを維持できるんなら問題はないですけどね。
ワンピースみたいに。



タイトルはあえて言いませんが、はよ終われ。


話を戻しますが、雑誌のリニューアルって実は危ないサインなんですよね。
当然と言えば当然なんですが、売り上げが低迷してるから、状況を打破するべくリニューアルするわけで…

2回目のリニューアルがやばいって事はよく耳にしますね。
新創刊されるバンチはどうなるかな?

MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)
(2010/05/18)
満田 拓也

商品詳細を見る


テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

タイトル(BlogPet)

ぼるけんと、タイトルがストアしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。