スポンサーサイト


じわじわプレイ中【スパロボZ】

22話までクリアしました。

結構時間かかりますね。きっと小隊編成のせいだw

お気に入りのキャラとか紹介します。




ゲイナー・サンガ  「キングゲイナー」

言わずと知れたうちのエースです!
エースパイロットボーナスで気力が最初から110になってから化けましたねw
敵陣に突っ込ませてガンガン削ってくれます。
気がついたらエネルギーがなくなってるので困るw
そこは、メシェーのカプルを小隊にいれてフォローだ


ソシエ・ハイム  「ガンダムMkⅡ」

個人的にソシエが好きなので使ってますw
・・・・ええ。かなり弱いですw
アタッカーみたいな精神コマンドなのに、能力が低すぎる
ターンエーに乗せてたんですがターンエーも弱いのでMkⅡに乗せ替えましたw
おかげでカミーユはカプルですw
隊長効果と強運のおかげで資金が1.44倍でうわーいです。
まぁ、ガロードでも同じことできるんですけどね・・・・


ゴッドシグマ

無双剣に惚れましたw
あれ、中身どうなってるんでしょう?
トリニティチャージのおかげでエネルギー豊富なんですが
偏った育て方をしてるのであまりゴッドシグマの出番がなく、今だに使ったことありませんw


ルナマリア・ホーク  「ガナーザクウォーリア」

赤毛の女の子なので使ってます。
いやー、弱いw必中に30消費って何だよw
パイロット性能はそこまで悪くないんだけど、機体がひどい
ALL攻撃ないし、トライアタックも3発だけ
早くインパルスに乗りたいです・・・


桂木桂  「オーガス」

隊長効果で男性に与えるダメージ+20%のおかげでやったら強い
再攻撃も最初からもってるしね
削り役にするつもりがどんどん撃墜しちゃって現在8位。
・・・・・許せる!


ラグ・ウラロ  「ザブングル」

ザブングル見たことないんだけど、この娘やたら可愛いのでお気に入りw
今回ザブングル系は強いですなw
リアル系で二人乗りなのがいいよね。
残念なのはALL、TRIともに弾数が少ないこと。P武器でもないしね
んー・・・いっそのことウォーカーギャリアに乗せ替えるか?


グラサン   「百式」

このグラサンは安定して強いね。
隊長効果もいかすぜ!百式も使いやすいぜw
ソシエに奪われるかも知れない・・・w


ガロード・ラン  「ガンダムエックスディバイダー」

ガロードは資金稼ぎやすいし、そしてディバイダーの性能がいい
P武器で射程4。しかもALL攻撃でエネルギー消費もそこそこ
サテライト使えるようになったんだけど、そっちはどうかな?


ゲイン・ビジョウ

最初からヒットアンドアウェイ持ってるので使いやすい
パイロット性能も高いですね。
なんかイベントで狙われることが多くて、ほっといてもガンガン撃墜しますw
現在10位くらい


アデット・キスラー   「ラッシュロッド」

大好きなアデット姉さんです!
パイロット性能は結構高いんですが、精神コマンドが完全にサポート向きw
前線で戦い続けるのは結構きびしいかも?
やっとオーバーマンに乗せ替えれたのですが、オーバーセンスがレベル1なので
ALL攻撃つかえない・・・・
ドーベックよりはマシなんだけど・・・・


主人公   「バルゴラ改」

今回はキャラもいまいち地味だし、機体もカッコよくない。
自分は主人公が一番強くないと気が済まないタイプなんですが、
今回はいいかな~・・・と、思ってました。
が!
きましたねーw

この不幸っぷりがたまらん!!

いいよ~。すごくイイ!
もっとやれ!緑川さんww



こんなところでしょうか。
ちなみに現在の撃墜数ランキング↓
スパロボ22話


はっはっは・・・


愛だよ。愛



スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そのグラサン・・・


最後まで百式なんだぜ・・・

今の内からサブ要員用の育成プランにするのをおススメしますwむりやり使うならいい機体乗せないとねw

No title

>さかやん
まじかよ・・・
もう、グラサン叩き割るしかないな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

