スポンサーサイト


じわじわ制作中【RX-0 ユニコーン】

自分は、よく本に夢中になって、見たいTV番組とかを見逃すんですね。
気がついたら終わってるとか。

ということで、プリンセスナインを見逃さないように・・・・・・・・・・・・・・・



って、おぉう!

wikiみたら川澄出てますよ?川澄!
理事長役が榊原良子さんじゃないですか!ハマーンさまですよ?
好きな声優の飯塚雅弓さんもでてるし



こ・・・こいつぁ!!



2話まで見たんですけどね?
もぅ、演出とか古くてなんかニヤニヤしっぱなしですよww

超高校級のスラッガーのバットをへし折る主人公!!
すごすぎるだろwww女の子ですよ?

まだ一言も会話してないのになぜか睨み合う、主人公とライバルww


いや、変な意味じゃなく面白いんですよ
展開はゆっくりなんですが、最近のアニメにはない丁寧な作りというかなんというか・・


いや、ほんとに面白いよ

NHKのアニメ劇場で昔やってましてね?
見てたんですが、いい感じに忘れてるのでかなり楽しめますねw

NHKはアニメに関してはいい仕事しますよねwホントにww


ホントに毎日楽しみですww
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こいつはチェックする必要がありそうだ…

No title

この間最終回だけやってたの見たな・・・


川澄はロンゲの外野手だっけ?

No title

>蓮華
ワロタw
暇だったら見てみてよw

>さかやん
最終回だけとか・・・
しっかりしてよね。
スポンジのさかやんの本領を発揮する時だよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

