スポンサーサイト


どげんとせんといかん

こないだの日曜の話


当日に書ければよかったんだけど、眠かったり寝込んだりしたのでw



10:00くらいに起きる予定だったんだけど、気がついたら11:30だった
確実に【かんなぎ】鑑賞会のおかげである


むねやんと堀江を誘って、滋賀のケーズデンキにスキャナーを買いに。
一人で行けよって話なんですが、行って欲しいものがなかったら1人だと減るよね?
というわけで、半ば拉致みたいな感じでついてきてもらったwすまーん


思ったより遠くて疲れたけど、目当てのスキャナーが普通に売ってて良かったです。
敦賀のショボンな電気屋とは一味違うぜw
敦賀の電気屋はガンプラメインだからねwほんとに


んで、なんとかっていう店で回る寿司食べて帰った。
結構微妙だった。システムもいまいちだったし、清潔感がなかった。
なんか近くにかっぱ寿司あるしw
無念。


帰りに堀江が排泄行為をしきりにしたがるのでゲーセンに。
いや、彼の排泄時間は20分くらいかかるので暇つぶしのできるゲーセンに行ったんだが
何もすることがなかったよwww
まさかQMAがないとは思わなかった。ずっと鉄拳のモニター見てた。鉄拳しないのにねw


敦賀戻ってきてとりあえずジオへ。
とりあえずゲーセンに行ってしまうのは我らの悲しい性である。
他に行くところがないと言ってしまえばそれまでなんですがw


【おさなづま】のカードも無事見つかったのでQMAしてた。
サイクロプス組が適正すぎて、落ちもしないけど昇格もできない・・・・
決勝になかなか行けないので悔しさが募るぜww
しょうがないので検定してたw
少年漫画検定が配信されてたのでチャレンジ!
Sランク獲得しましたよ!マンガ好きとしてのプライドは保てたよ。

8回ほど挑戦しましたけどねww


堀江が「モンハンすっか?」とか言うので我が家でプレイすることに。
むねやんはモンハン持ってないので作りかけのユニコーン作ってもらいました
「すげー」とか「かっけー」とか言いながら作ってましたw
あざ~す。


2人じゃミラ系はつらいので、シェンガとかナズチとか狩ってた。
天殻は出たんだけど、古竜の大宝玉がでなくてチン!
誰かさんはチャチャブーにやられるしチン!


11時くらいにジオに戻ってなんかしてた。
蓮華先輩がいたので、頼んでおいた【ヒャッコ4巻限定版】を受けとりました。
あざ~す!通勤途中に聞いたよ!
感想はまた今度に。
んで、すき屋行って帰った。


んースキャナー買ったはいいんだけど。
どこに置こうかなー
とりあえず、本を片付けないとな。どんどん積み上げてあるぞ!

うーん。。。

どげんt
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

