スポンサーサイト


ちっくしょーー!!

・・・・・・・・・・

とりあえずこいつを見てくれ
アニメイト かんなぎアニメ化フェア


・・・・・・



ちっくしょー!!

こんなのあるんなら早くいってよ!
もう全巻買っちゃったじゃない!
こんなのあるなら絶対アニメイトで買いましたよ?

く、、、悔しいのぅ・・・
かんなぎ

くそったれー!



ということで、かんなぎ気になっている方はこれを機会にアニメイトで買ってみるのはいかがでしょう?
他にも、ゲーマーズやとらのあなでもフェアが行われているみたいですよ。

・・・・・・

場合によってはもう一冊ずつ買うこともいとわないぜ!俺は

ドラゴンボールZ べジータ戦闘服ドラゴンボールZ べジータ戦闘服
(2006/09/02)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

かんなぎ、めっちゃおもしろいですよね
全巻揃えました
昨日ゲーマズとアニメイト行ったのですが
表紙?が他のと違うらしいですね
行く前に買ってしまったのでショックでしたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

