スポンサーサイト


ガンダムアストレイブルーフレーry 購入

久々の更新です。

退院してからなんかいろいろ忙しくてサボってましたw


今日ジョーシン行ってきました。

もちろんガンプラを買いに

もう、電気屋というよりガンプラ屋でいいよw
あそこ本当に安いね。アマゾンさんより安い。品揃えはあんまりですが・・・

今回はこれ買いました
2L1.jpg
ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL
なげぇw

1、2を争うくらい好きなガンダムです。
好きなMSだとキュベレイが一番好きです。

こつこつ作っていきますかー
2L2.jpg

パーツの数もユニコに比べればかなり少ないw
というかユニコが多過ぎたんだよw

来週中には完成させる予定。
ダメそうだったらシェバンニを召喚します。

今日はモンハンしてたので明日から頑張る。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

