スポンサーサイト


【チャンピオンREDいちご】07月号が物凄い件について

今発売中の【チャンピオンREDいちご】07月号の付録がすごい事になってます

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る



スク水ホルダーって何だよ・・・

なにを考えているんでしょうか?とても正気の沙汰とは思えませんw
『あなたのipodや携帯が萌えアイテムに!?』じゃねぇよwww

以前からこの雑誌は、最も自重しないマンガ雑誌だと注目していましたが・・・・・



少しは自重してくださいwwほんとにw

こんなのレジに持って行ったらかなりの高確率で白い目で見られますよ?
だいたい、スク水ホルダーなんて使えませんよww外に出られませんよww


コミックス派なので、基本的には雑誌は買わないのですが、
ちょっと店頭でネタで買おうかどうか迷いましたww

さすがに羞恥心が勝りましたねww
これをレジに持って行くのは今の俺には無理だよ・・・
ってことで




Amazonで注文した。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

さすが、ぼるけんw
Amazonで購入とか・・・すげーわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

