スポンサーサイト


その声は若干男前だった

いやー、めっきり寒くなりましたね。

今日の朝あまりの寒さに電気ストーブ出しました。
風邪ひかないように注意しましょう。肺炎は結構痛いので気をつけてね。


さて、今日仕事帰りに本屋に行った時の話。

行きつけの本屋に最近テレビモニターが設置されたんですよ。
漫画原作のアニメの、トレーラー映像っていうんですか?
なんか、新作アニメの紹介映像みたいなのがずっと流れてるやつです。

「屍姫」と「黒執事」と「とある魔術の禁書目録」と「サンレッド」の映像が流れてたんですね。
自分が新刊コーナーのところで本を探していた時に、そのモニタを見てるであろう男子高校生達の会話が聞こえてきたんですよ。

その内容ってか、すごいモノ聞いちゃってねw

「とある魔術の~」の映像のところで、『インデックス』の
「私の名前はインデックス。お腹いっぱいご飯を食べさせてくれたら、うれしいな」みたいなセリフがあるんですよ。細部までは覚えてないけど確かこんな感じ。

これを聞いた男子高校生が一言。



「くぎゅう、か!?」




ええw結構な大音量でしたwww

まぁ、インデックスの声優は釘宮さんではないんですがw
その後
「あれ?全然違った。すごいくぎゅうっぽくなかった?」


と、友達に同意を求めてましたよww

いやーww「釘宮」じゃなくて、自然と「くぎゅう」と口に出ちゃうあたりから
ほとばしるセンスを感じました!

ツッコミたいのはやまやまだったんですが、吹き出しそうなのをこらえるのが精いっぱいで、
逃げるようにレジに行き、会計を済ませて店を後にしましたww


お顔を拝見できなかったのが、今更ながら残念に思えてきました。
もしかしたら、よき戦友<とも>になれたかもしれなかったのにッッッッッ!!


本屋に毎日通ってるとたまにこういう素敵なイベントが発生しますww
ネットで本を買えるのも便利だけど、こんなこともあるので本屋に足を運ぶのはやめられませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

そいつは後に日本を動かす大物になるに違いない!

釘厨が1人釣れましたねミ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

