

まさかのノータッチ

セカンドフレーム完成しました!

2L3.jpg

この前、さかやんの家でモンハンしている間に、むねやんが作ってくれました。一晩でw


今回は自分、1%も作ってません

いやいやいやいや……だめだろww
ユニコーンのときは半分ぐらい作ったけど、ノータッチてw

いや、申し訳ない!ほんとに

2L4.jpg
タクティカルアームズです。でけーw
でかくてカッコイイんですが、とてもじゃないけど持てませんw
重くてまともに立てませんw

2L5.jpg
ガトリングモードみたいな。
ポリキャップとか、肩のパーツとかもろくてポロポロ取れちゃうので、うまくポーズをとらせることが困難ですw

カッコイイんですが、安定感がなさすぎる。
飾っておくには接着剤や固定冶具が必須ですね。
ハッキリ言って面倒なのでたぶん箱から出すことはないと思われますw

いや、申し訳ない!
ごめんよ・・・ブルーフレーム。


次買うガンプラは自分で作るよ。なるべくひとりで作るよ。

ひとりでできるもん!







いや、ほんっとに申し訳ない!

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

