スポンサーサイト


さよならPSP

PSPがぶっ壊れました。


朝起きて何気なくモンハンを初めて、闘技訓練してたんですね。全然やってないので。
クックを制覇して、次コンガ。
弓って楽勝だなー、とか思ってたら異変が・・・・


前々からたまにアナログがおかしくなることはあったんですよ。
前に進もうとしても、そろそろ歩きになってまともに歩けないとか。
でも、電源つけなおしたりすると直るし、そこまで致命傷ではなかったんですが
今回は一味違った!


なんかアナログが変なところで固定されてて、どうやっても治らない。
モンハンやってると常に前に進み続ける状態ですよww
後ろには絶対にいけませんwコンガの後半かなり死闘でしたww


クエストに行ってる時はまだやりようがあるんですよ。
視点変えれるから、前にしか進まなくても何とかなるみたいな。

町に帰ってごらんよ?


もう、パンッパンやぞ!
どうしろと?猫飯とか食べたらそこから脱出できないよ!
ポッケ農場入った時点でリセット確定だよ!!

まぁ初期型で、買ってから4年くらい以上経過してるので頑張った方なのかな?
ありがとうPSP!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

