スポンサーサイト


マジでそろそろ本気出す

またやってしまいました。

PSP-3000を買ってテンションが上がったのか、
ずっとモンハンしてました


いやー。ほんっとにダメ。
一回ブログの更新休むとさぼり癖がついちゃうんですよねー

なんていうか、熱しにくく冷めやすいんですよ。
幻想水滸伝のキャラに例えるとビッキーみたいな性格ですね。きっと誰にもつたわってねぇw

もう2週間くらい前になるんですが
JCB商品券
ソフトバンクからJCBの商品券が届きました。
なんか、機種変した時のキャンペーンでキャッシュバック。ってやつ
一万円分もあったんだぜ!

これで本棚買いましたw
本棚1
でけぇww
この箱で180センチくらいあります。
値段は13000円くらい。こんなに高い本棚を買ったのは初めてだぜ。

もうwktkが止まらない



とか言いながら10日くらい放置してます。

もう、ほんっとに駄目w

というわけで現在本棚をうまく置くスペースを作りがてら部屋を清掃中。
これからは頻繁に更新するように心がけます。
とりあえず遅れを取り戻そうw


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

本棚組み立ても敦賀のジェバンニにやってもらえよww

No title

>たにやん
やればできる子なんです。YO
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

