

やべぇ。マジで嬉しい

やっばい。
今すっごいテンションあがってる!

完成したんですよw本棚!
完成までに2時間ちょいかかりましたが・・・これは・・・いいものだ!


本棚上部
とりあえずドッキング前の上部。
中に入ってるのはフェイトの資料集みたいなやつ。
フェイト全く知らないけど、部屋を掃除してたら出てきた。
どういうことなの?

本棚下部
横倒し状態の下部。
で、でけぇw
中に入ってるのはうしおととらのワイド版と、らきすた。
尋常じゃなくでかいww
ドッキングさせて立たせるのにかなり苦労しましたよ。
あぶないあぶないあぶないあぶない!って感じでしたww



で、苦労して完成させた姿がこちら!


・・・・・・



画像がねぇんだわ・・・・・

なんか、サーバーがダウンしてるみたいで、携帯からPCに画像が送れないのっよ。

・・・


くそったれー!

はやくこの感動を誰かに伝えたいのに・・・・・・ッッッ!!!


この続きは明日仕事から終わったら書きます。
なるべく早く。そして・・・力強く!!

                                                                                
   
   
  


テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

No title

そのプレミアムファンブック、1ページ目からよろしくないシーンあって萎えたやつだw

No title

>蓮華
吹いたわw
君も持ってるのかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

