

これで、あと一年は戦える

はい!
昨日アップできなかった本棚の完成図です!

本棚完成

でっけぇーw

見ろ!隣の本棚を!まるでゴミのようだ!

こうやって完成してみると迫力あります。
なんせ2.4メートルくらいあるからねw
倒れてきたらたまったもんじゃありませんが、天井に突っ張る板を利用してるのでその心配はありません。

もう、完成した時はやばいくらいテンションあがってたw
夜中の2時回ってるってのに、目がさえちゃって。
なかなか眠りにつけませんでしたよw



ちょっと本を入れてみた。
本棚フィット
やばい。
なんて完璧なフィット感なんだ・・・・
神々しさすら感じるよ・・・
移動式板が7つもあるので、いろんなサイズの本を無駄なく置けるんです。
奥行きもほぼコミック一冊分という、一切の無駄を省いたデザインに惚れぼれしますw
まさにマンガを置くためだけに生み出された本棚ですね。

ほんっと、いい買い物しましたw
いまだに興奮が冷めません。ちょっと落ち着こうね。

推定ですが、この本棚およそ300冊の漫画が収納できます。
今自分が月にどのくらいマンガ買ってるかいまいち把握してませんが、
現在、完結したマンガを整理してダンボールに詰め込んだりしてるので、おそらく1年くらいはこの本棚で戦っていけると思われます。

ひとつ心配なのは床の耐久度ですねw
この本棚が置いてあるのは2階なんですよねー
いくつかの部屋に分散して置いてあるので、そう簡単に抜けはしないと思うんですが・・・
一抹の不安は残りますw

倉庫の一角を利用して書庫を作るのも遠い未来ではなさそうですw

いつもいつも置く場所がないと嘆きつつも手放すことができない・・・
まさに本好きの宿命ですねw


テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

No title

最初から天井に当てるの想定してんだなw

しかし、デカイ(比喩的なry

横にずらせば立て篭もるのにも使えるね!

No title

>さかやん
まさに俺にお似合いのザイズって訳だ!
立て篭もってどうするw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

