スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘やろ? 【初雪です】

さっきまで、堀江とBはんとモンハンしてました。

ヴォルガノスとかラオート3人で行って遊んでたりしてましたw
ヴォルガノス無念すぎて吹いたw


で、今日は早めに切り上げて帰る二人を見送りに玄関まで行ったら・・・







そこには銀世界が広がってました


・・・・え?


嘘やろ?いくらなんでも早すぎるよw
例年だと早くても12月に入ってから降り始めるんですが・・・
まだ11月中旬ですよ?頑張り過ぎだろー


どうりでなかなか部屋が暖まらない訳だよw
昨日の夜中、雷とかなってたんで
「まさか雪起こしじゃないだろうなー」とか思ってたらw
マジで降りやがったしwばかなの?

ていうか、結構積もりやすい質の雪が降ってるので、現段階で2、3センチ積もってます。
まだスノータイヤに変えてないんですけどー・・・
明日、仕事無事にいけないかも・・・・
雪道には十分気をつけましょうね


なんか今年は大雪になりそうな予感です。
雪かきとか面倒だなーw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノータイヤ 自動車

竜頭の滝の動画…きれい♪ とある田舎の電子日記 嘘やろ? 【初雪です】マジで降りやがったしwばかなの? ていうか、結構積もりやすい質の雪が降ってるので、現段階で2、3センチ積もってます。 まだスノータイヤに変えてないんですけどー・・・ 明日、仕事無事にいけ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。