スポンサーサイト


【とある科学の超電磁砲】2巻感想

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
田舎なので1日遅れでGET!
残念ながら限定版は手に入れられませんでした・・・


原作【とある魔術の禁書目録】16巻  コミックス版【とある魔術の禁書目録】2巻も同時発売!
さらにアニメ化決定!!ということで最近かなり好調なシリーズです!

さて、外伝ストーリー【とある科学の超電磁砲】の2巻を読んだ感想ですが

面白いですね

本編でのサブヒロイン(ぶっちゃけメインヒロインでいいと思うw)かつ、かなりのツンデレ力(つんでれじから)を持つ『御坂美琴』を主人公にしたスピンアウト作品ですが、
笑いあり、涙あり、熱いバトルありでかなりお得な内容となってます!
原作を知ってる方にはもちろん、知らない方にもオススメできますね。

1巻が発売され「原作を超えた」みたいなことを囁かれてましたが
2巻は1巻をさらに上回る面白さですね。
黒子のバトル! 佐天と初春のやり取り! そして事件解決へ動き出した美琴!
見どころありまくりです!ありまくりんぐです!!
サービスシーンもあり(ry
可愛い女の子がかっこよく立ち回る様は見てて爽快ですね!
この作品を一言で表すとしたら

萌えで燃え

ですねw
これから先の展開が楽しみですw初春の能力も判明するのでしょうか?
今から3巻が待ち遠しいですね~


あと、何気にカバーをめくったら・・・・!!!!

とぼとぼ歩く黒幕に惚れたw
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ミ^ω^)


もっとお前・・・男らしいのとか考察してけよ!













ドカベンとか・・・なミ^ω^)

>さかやん
いまスキャナー待ちだから
新刊しか紹介してないだけですよw


まぁ、ドカベンはないと思うけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

